小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

最後のアワラブ(2日間)

May 5 2008







昨日は大阪梅田のロイヤルホース


そして今日は名古屋のドキシー




この2日間は、お馴染みアワラブのサポートだった




かれこれ何年ぐらいアワラブのサポートをしてたんだろう・・・?
そんな事を考えながら過ごした2日間


確かアワラブのデビューが決まる少し前ぐらいからだったと思うが
デビューしてからも2枚のCDに参加させて貰ったり
ツアーのサポートメンバーとして呼んでくれたりと
結構な付き合いになるアワラブ


そのアワラブの最後のツアーとなった今回
2日間だけだが参加する事が出来て本当に良かった


今日でアワラブと一緒に演奏する事が無くなってしまうのは
もちろん寂しい事なのだが、彼等の残してくれた色んな大切な宝物は
永遠に残っていくし、皆の心の中で流れ続けていくだろう


その証拠に毎朝TBS「朝ズバ」のエンディングで
彼等の曲が流れている訳だし!笑
これからもファンの人達や我々関係者達の心の中では
彼等の楽曲が消えてしまう事は決して無いだろう


そんな素敵なサウンドを作り出してきたアワラブだからこそ
俺はずっとサポートをしてきたのである


仕事と言う感覚を持たずに演奏出来る所って
実はそんなに多くなかったりする昨今
このユニットのサポートやレコーディングは
色んな事情は関係なく引き受けて来た


今回も他の仕事を断って参加した訳だし


それは俺がそうしたいと思うからであって
たぶん東京や大阪に居る大勢のアワラブサポートミュージシャン達も
全員同じなんだと思う


逆に言えば、彼等は我々をそんな気持ちにさせてくれる
素晴らしい音楽性と人間性を持っているからなのだと俺は思う


そんな彼等が提供するサウンドに
俺は数年に渡って参加させて貰った事は
本当に幸せでもあり誇りでもある





心から有り難う






2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 04:07 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

ちょっとだけ寂しくなりますね。
明日、東京最後のアワラブライブ楽しんできます!

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2008/05/05 11:48 AM |

名古屋ライブお疲れ様でした!!!
もう、めちゃめちゃ素晴らしいライブでした♪
Akiraさんとも久しぶりに会えて、ドラムも聴けて。。。本当にカッコ良かったです★
アワラブとしては最後なんですが、アワラブの輪を通じて知り合えたので、これからも宜しくお願いします♪
Doxyライブへは、是非是非連絡ください★
あのお店。めちゃ気に入ったので。。。

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/05/05 05:20 PM |

ロイヤルホースでは、とても近くで聴けて、本当にステキでした!
(予約をありがとうございました)
Akiraさん(あ、こんなふうに呼んでもいいんでしょうか・・・)
もぅ、すごいかっこよかったです・・・
ジーっと見入っちゃってました(*^^*)

アワラブさんのライブは初めてでしたが、メロディーが心地よくて、
楽しかったです♪
ステキな夜をありがとうございました!!
またライブに行かせて頂きます♪

| まつい | EMAIL | URL | 2008/05/05 09:48 PM |

>わっきぃ
本当やね・・・
寂しくなるけど
会えない訳じゃないからね!

>ウルママさん
こちらも大変楽しかったですよ!
ちょくちょく名古屋には行ってるので
又お会いできる日を楽しみにしています

>まついさん
AkiraさんでもAkiraちゃんでも
Akira君でも好きな風に呼んで下さい!笑
また色んなライブにお越し下さいませ!
ありがとう!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/05/09 09:42 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ