小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

忘れられない君に

April 1 2007
あれは今年の2月


寒い寒い神戸の街で


俺は君と出会った





とつぜん俺の前に現れた君は


日焼けでもしてるかの様な小麦色の肌をしてたよね


だって君は南国から来たんだもんね


そんな君は疲れ切った俺を救ってくれたね


あの人肌の温もりは


冷え切った俺の心も身体も温めてくれたんだ





あれから一ヶ月以上が経った


会いたくても会えないのは分かってる


飛行機に乗って会いに行こうか


何度も考えたよ


そこまでするか?


と周りは言うけど


そんなに忘れられないの?


と皆は言うけど


出来る事なら忘れてしまいたいぐらい


忘れられないって事あるだろ?


自分でもこんな気持ちになるとは


思ってもみなかった





暫く会えないのが現実


もしかしたら何ヶ月も


いや何年も会えないかもしれない


そう考えれば考える程


会いたい気持ちは増すばかり


諦めようと思った事もある


でも諦められなかった


だから俺は


君に会えることだけを


ただただ願って


毎日を暮らしていたんだよ





それが


今日3月31日


実に41日ぶり


やっと君に会う事が出来たよ


こんなに早く


会えるなんて


夢にも思ってなかったよ


感動して


涙が出そうになったよ


そんな愛しの君を


今日は皆に紹介するね













と言う訳で


又食べることが出来たぞ〜!


やった〜!笑


これは「吉野とりめし」と言いまして
大分県の特産品です


吉野とりめし保存会と言う所が作っていて
基本的に大分県以外では食べる事が出来ません


前回2月に食べた時は神戸で仕事だったのですが
その時知り合いのボーカルさんが差し入れで買ってきてくれたのです


たまたま大丸百貨店(神戸店)で九州物産展みたいなのを開催してて
偶然買ってきてくれたのが初めての出会いだったのです


それ以降、色んな百貨店のホームページ等を調べたり
何処かに店舗が無いかとかも探したりしてました


ちょうど6月に仕事で熊本に行くことになっているので
レンタカー借りて大分まで買いに行こうかと本気で考えたり


でも見つけたのです!


阪急創立100周年 全国47都道府県
春の弁当スタジアム が

阪急百貨店7階で 

3月28日〜4月3日 開催されてます


そこに出品されてたんです〜!泣


さぁ〜みなさん!


行きたまえ〜!









こんな感じで売られています!



ほんまに死ぬほど美味いから!



死にかけるから!



今日は仕事で梅田のホテルでの演奏だった!


その阪急関連のホテルだったんだけど
そこの弁当も凄かった!

皆の予想では¥5000以上は絶対するな!
って感じの超高級弁当だった


無茶クソ美味かった!

本当に幸せな一日だった!

そうそう・・・

そのホテルのイベントに・・・

テレビでお馴染みの・・・

板東○二さんが来てたんだった



板東さんには申し訳ないが

板○英二さんに会った事より

嬉しかった「食べ物の話」でした



では味わって



「いただきま〜す!」



そして最後に礼を言おう!



「仕事」も「弁当」も「とりめし」も有り難う!



サンキュー阪急  ←ダジャレでは無い


| Category:喰いもんの話 | 12:23 AM | comments (7) | trackback (0) |

コメント

文章の最初でカナリやきもち妬きました。 食べ物と分かってホッとしましたが・・・。

| K | EMAIL | URL | 2007/04/01 02:02 AM |

・・・・・・明日行ってみます!!(笑)

| シン | EMAIL | URL | 2007/04/01 03:47 AM |

とてもやりきれない気持ちでいっぱいです>_<
鶏飯、先に食べたんですね。。。。
4/2、4/3とボクは東京に行ってしまうんです>_<

買いに行けません。。。。

あのときの感動をボクだけ体験できません。。。。

悔しさと切なさで壊れそうです。

ボーヤに買いに行ってもらおうかな!!w

| Gt古賀 | EMAIL | URL | 2007/04/02 04:44 AM |

いえ、それは立派なダジャレです・・・。
ということは、無意識で自然体のダジャレ・・・。

追伸:先ほどはシツレー致しました(笑)。
レッスンはもう少し先にお願いいたしたいデス。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2007/04/04 03:42 AM |

>Kさん
すんません・・・
エイプリルフールでもあったので
こんな始まりもありかな・・・と思い・・・笑

>シン
行きなさい!
って行ったんかな・・・?

>Gt古賀
どうやら食べれたみたいやね!笑
しかし第一報を知らせた時の
君の慌てぶりは最高やったよ!笑

>ヤマダヤスコ
俺もオヤジになってしもたんかな・・・
普通に頭を過ぎるのさ・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/04/04 06:03 AM |

はじめまして・・すっごい真剣に読んでて、「あ〜、わかるわかる!」って
気持ちすっごい入っちゃって・・なのに写真出たとたん・・ドーン!爆笑でした。。(^^)

| うた | EMAIL | URL | 2007/04/05 12:11 PM |

私の事?
なぁ〜んちゃって(笑)

| チサト | EMAIL | URL | 2007/10/05 11:53 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ