小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

東京5日間 フォー & 謹賀新年

January 1 2007
新年が明けましたので!


おめでとうござりまする!


2007年も楽しい1年になりそうな・・・笑


そんな予感を感じながら・・・



只今!



大阪に戻ってまいりました!



5日間も東京に行ってたのだから
「長かったな・・・」と言う感想が本当なのだろうが


一瞬の出来事だった気がする・・・


大好きな仲間達や久し振りの友人や
忙しい年末に集まってくれたお客さん達


皆のお陰でハードなはずの遠征も楽しく過ごす事が出来ました


残すは大仕事のみ!


本来の目的でもあるカウントダウンイベントだ!


以前からサポートしているボーカリストのジェフリーが
ホテルオオクラ東京のカウントダウンコンサートに抜擢され
そのバックバンドに行ってきたのである


格式高いホテルオオクラでのコンサート・・・


盛り上がってくれるのか・・・


メンバーを始め、スタッフや関係者までが
多少の不安を抱きながら本番がスタートした


静かにイントロが鳴り響く中
司会の方がジェフリーを紹介する

落ち着いた表情で しっとり と1曲目を歌い出すジェフリー


さすがである・・・


第一声を出した瞬間に観客の視線は釘付けだった・・・


こうなれば彼の独断である!


そこからカウントダウンまで一気にライブは進み
フロアーに居る全員でのカウントダウン!


新年がスタートしてからもライブは続き・・・


あの格式高い・・・


ホテルオオクラで・・・


ついに・・・


アンコール・・・


そして最終的には・・・


観客全員が総立ち状態での・・・


フィナーレ・・・


ホテルの関係者も驚いておられた様子で
最高のカウントダウンイベントだった



ライブ終了後のジェフリーと俺!








今年はウェンディーモートンと一緒にコンサートする予定らしい

俺も今から超楽しみである
(スケジュールが合わなかったりだけは避けたいのだが・・・汗)




そして今回のベーシストのカズモと俺!










彼は俺の事を何故か

「ブラザー!ブラザー!」

と呼ぶ・・・笑




こんな仲間達と年越しをする事が出来て
本当に幸せであった






そんなこんな・・・・の俺の東京5日間でした




そして俺は今から・・・



実家に帰る・・・



さ〜て4日からライブがスタートするぞ!



それまでの間、少しだけ休ませてもらうとしよう・・・



お疲れ様でした・・・・



俺・・・






それでは最後になりましたが

今年も精一杯頑張りますので

変わらぬ御支援の程

宜しくお願い致します




 謹賀新年



2007年  元旦     小林 亮





1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 04:53 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


いつも楽しく読ませていただいてます(笑)

| 岸本 | EMAIL | URL | 2007/01/02 12:51 AM |

おめでとう!!

| ele | EMAIL | URL | 2007/01/02 08:28 AM |

あけましておめでとうございます。
東京でのライブ、見に行きたかったです。
でも、家庭の事情で身動き取れず・・・(T_T)

今度こちらに来るときは何とかして馳せ参じますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2007/01/02 10:56 PM |

おおーーー☆

なんか ミュージシャン みんな外人さんなんですか!?

そんなかに アキラさん ホワイティ〜☆ な感じですね☆
どんなライブだったんだろう〜 

去年後半ほとんどいけれずだったけど、今年こそ またアキラさん出てはるライブ行きます〜☆ バシバシいわしてる セクスゥィー☆なドラマー小林亮氏を観に行きたいですぅ☆

アキラさん、毎日感動の日々ですね☆ 沢山の人に感動してもらえる場にいられる仕事をされてるなんて 素敵ですぅ〜☆  最近 かなり遅まきですが、な、なんちょ、トランペット練習しはじめたんで、いつの日かステージにたてる日がくるよー 練習してマス☆

どうぞ ことしもヨロシクで〜す☆ 

| kana | EMAIL | URL | 2007/01/02 11:03 PM |

>岸本
ありがとさん!
そして明けましておめでとさん!
ほな又ライブ会場で!

>eleさん
何処のどなたかは知りませんが
とりあえず・・・おめでとうございます!

>わっきぃ
ほんまや!
顔見れなかったので
寂しかったぞい!
又次回な!

>kanaさん
外人さんは二人だけですよ!
是非久し振りにライブ来て下さいまし!
トランペット持ってね!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/01/04 05:56 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ