小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

東京5日間 スリー

December 31 2006



昨日(30日)は池袋にある
インディペンデンスでのライブだった

10月に西日本ツアーをした
「阿部篤志トリオ」でのライブ!

年末に亮さんが東京に来るんなら・・・
と、阿部ちゃんが入れてくれたライブだ

しかも本当は店は休みだった所を
無理言って営業してもらったらしい

俺は本当に本当に本当に幸せ者だ!(号泣)

たまたま前回のツアーはスケジュールの関係で
東京公演が出来なかった事もあり
「べーちゃんツアー2006」のフィナーレと題して行われたのである

静岡県から長野県から名古屋から・・・と
忙しい年の瀬に遠方から見に来てくれた人達も多かった

ライブは序盤から笑顔の絶えない楽しいライブで
今年の最後に相応しい素晴らしいライブだった

終わってから10名近くで打ち上げに行ったのだが
一昨日(28日)に初共演したボーカルのナオちゃんが
仕事終わりで駆け付けてくれて大盛り上がりだった

たまたまディズニーの話になったら・・・

なんとナオちゃんは今年の4月まで二年間もの間
ディズニーのショーで歌ってたらしい

あの場所で働いてたと言うだけで俺のテンションは最高潮に達し
ディズニー話で盛り上がったのだ

せっかくなので帰りに・・・

ミッキーさんや・・・

ミニーちゃんと・・・

写真撮ってもらうのと・・・

同じ感覚で・・・

写真撮ってもらいました・・・

そんなこんなで本日は大晦日のカウントダウンイベント!

入り時間が遅いので、それまでの時間を使って
ホテルで年賀状を書いておりました

そろそろ現場に向かいます

今年も色んな方々に応援して頂いた一年でした

本当に有り難うございました

皆様にとって素晴らしい2007年になりますように

小林 亮
1 years ago on this day

| Category:携帯から | 07:32 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

兄さん、あけましておめでとうございます!
今年もまたどっかで一緒に演奏してくださいね〜(笑)
今年もよろしくお願い致します(^o^)/

| フッコン | EMAIL | URL | 2007/01/01 08:29 PM |

>フッコン
おめでとさん!
こちらこそ一緒に出来るの
楽しみにしてるよ!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/01/04 05:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ