小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

コマーシャル!

October 7 2006
今年もやって参りました!


デュークエイセス 51周年 リサイタル!


去年までは大阪のコンサートホールで行われてたのですが
今年は兵庫県の西宮にある


兵庫県立芸術文化センター


で開催されたのでした!


普段はクラッシック系のコンサートが行われているホールで
とても綺麗で広くて、凄く良い所でした





いつもの様に2階席まで満席の中
素晴らしいコンサートでした!


デュークエイセスは4人編成のコーラスグループなのですが
コンサートの途中、その中の一人が MC で突然・・・


「皆さん見て頂けました〜?」

「だってここは兵庫県ですものね〜!」


すると拍手喝采!


俺には何の事か分からなかった・・・


「では今日は特別に兵庫県の方限定で1曲プレゼントしましょう!」


って・・・聞いた事も無いフレーズを歌い出された・・・


ほんの数秒の曲だった・・・



後で聞いてみたら、数日前から関西地区で
テレビコマーシャルに出演されているみたいで

その1フレーズを歌われたのだった!

大阪に居なかった事もあり、見た事が無かったので
全然意味が分からなかったのだが

仕事が終わり、家に帰ってテレビを付けたら
いきなりそのコマーシャルがやっててビックリした



思わず・・・



「あっ・・・」



って言ってしまった・・・




皆さんも見たら「あっ・・・」って言ってみてください!

こんな感じのコマーシャルです!







と言う事で・・・


わたくし・・・


「べ〜ちゃんツアー2006!」に戻らさせて頂きます・・・


残り2日です・・・


なんか寂しくもあります・・・


そんな俺の心境を・・・


知る訳も無く・・・


ベースの岸君は・・・


今・・・


俺の家で・・・


飲んだくれて・・・


寝ています・・・

| Category:音楽の話 | 11:49 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

知ってる知ってる〜!!!
私は思わず苦笑いしてしまいましたが…
で、でも、素晴らしいハーモニーであることには、
違いないですけどね…(^^;)

| ぽん | EMAIL | URL | 2006/10/08 08:46 AM |

風来坊改めAr−chanです。
昨日は静岡最終日のライブありがとうございました。
本当にドラムを叩いている小林さんは最高にカッコいいです。(笑)
私の生徒の友ちゃんの相手もしていただいてありがとうございました。
本当にまわりを大切にする優しい小林さんを今日から『兄貴』と呼ばせていただきます!
ところで朝一の新幹線にはチャンと乗りましたか?

| Ar−chan | EMAIL | URL | 2006/10/10 07:42 AM |

be-chan!ツアー2006 終了お疲れさまでした。
大阪でお世話になりました。2日ともとても楽しそうで、かっこ良かったです。そして、たのしかったです。
しばらくこのトリオで聞けないのがとても寂しいですが、今後も亮さんの素敵なドラムソロを期待してます。ではでは。

| やくら | EMAIL | URL | 2006/10/10 12:46 PM |

>ぽん
さすが!兵庫県民!
JAバンク宜しく!
って何で俺が宣伝してんねん・・・

>Ar−chan
叩いてない時は・・・ただの・・・アホ・・・
な所も見られてしまったので・・・
仕方ないです・・・(恥)
新幹線は何とか間に合いましたよ!
ありがとうございました!

>やくらさん
二日間も見に来てくれてありがとう!
僕も暫くこのトリオが無い事が
非常に寂しく思っています・・・(泣)
でも・・・
第二弾はカミングスーンかもよ・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/10/10 10:36 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ