小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

どうゆうこっちゃ!オノレ!

January 21 2006
そろそろ旅行の話でも書こうかと思っていたら・・・


こんなショッキングなニュースが飛び込んできた・・・

なんと・・・

日本から唯一・・・

運行していた・・・

成田〜ラスベガス行きの便が・・・


無くなるらしい・・・


どないしよ・・・


俺の行きつけの街!

と言っても2回しか行ってないが・・・

だから正確に言えば、行きつけにしようと思ってた街!


行きつけれないじゃないか!


それでなくても週に3回しか飛んでへんかったし
帰りの直行便(日本へは)なんか無かったやないか!

しかも!最近やっと有名になってきて、テレビ等でも紹介され
注目も集められてきたラスベガス!
日本人も気軽に行ける様になってきた矢先に何故・・・


廃止すんねん?



J○L



お前ん所の会社しか無かってんぞ!



○AL



そもそも俺が東京行ったりする時も、他の会社の飛行機には目もくれず
お前ん所の飛行機しか乗らなかったのは、お前んとこの・・・


マイレージがあったからやないか!
それを貯めて次回ラスベガスに行く時に使う予定やったんじゃ!



JA○



こんな事なら、もっと安い・・・

スカイ○ークエアライン

とか乗ったら良かったやないか!



日本○空



堀ち○み が スチュワーデスやってた時から

風間○夫 が パーサー(教官)やってた時から

片平な○さ が 口で手袋を外してた時から


応援してたんやぞ〜!



日○航空



キ○タク が パイロットしてたり

俺の大好きな 黒○瞳 が スチュワーデスしたり

柴咲○ウ が 整備してくれている飛行機に乗りたいな〜


って思った事もあったんじゃ!



全○空



でも我慢して一途に乗り続けたんやないか!



日本航○



仕方ない・・・

こうなったらロス経由でも構わない・・・

でもどれぐらい時間の差が出るのかな・・・?

調べてみよう・・・


クリック・・・





??


???


なんやと!


ラスベガス行きに続き!


関空〜ロス行きも!



廃止!




オイ! コラァ! 



赤い翼さんよ〜!




なにが日本代表する航空会社じゃ〜 ボケ〜!

日本と世界を結ぶ?

ア〜ン? 

笑わすな〜!

どの辺が結んどんのじゃ〜コラァ〜!

あんな主要都市へも行かれへんねやったら、飛ばれへんねやったら・・・

偉そうに鶴のマークなんか付けるなスカタン!

ニワトリでええんじゃ!

事故やトラブルばっかり起しやがって!

プロペラ機でもかまへんわい!

タイヤぐらい外れてもええから飛ばせ!


この ハゲ〜!



鶴だけに・・・


ツルッパゲ・・・(謝)

| Category:旅行の話(2005) | 11:33 PM | comments (7) | trackback (0) |

コメント

いやまあ、荒れてますなあ。
大荒れですなあ(^^;
そんなに好きやったのね・・・
こうなりゃチャーター出来るまで頑張るのだ!
そして乗っ取るのだ!
世界の都市を繋ぐ「あきら航空」・・・
やっぱりJALはJALのままの方がええかもね(笑)

| ヒロ師匠 | EMAIL | URL | 2006/01/23 01:08 AM |

ストレートで面白すぎる!
絶対聴いてみたい小林さん。
ピアニストの阿部氏のファンになってからこのブログにたどり着き、
今では欠かさずチェックしています。(笑)
方向音痴の私の今の目標は、是非阿部さんとのライブを大阪で聴いてみたい!と昨日も阿部氏に直訴いたしました。(笑)

| 風来坊 | EMAIL | URL | 2006/01/23 08:19 AM |

落ちがいまいちやなぁー(**)
座布団返せ!!

| D | EMAIL | URL | 2006/01/23 02:09 PM |

D様♪

鶴だけに…

鶴いわ…

鶴だけに…

鶴のマイレージ返し…
鶴だけに…

鶴いの〜

中々 おざぶは、もらえまへん (-.-;)ね…師匠

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/01/23 09:17 PM |

おもろすぎ〜〜(>_<)
ラスベガスにせっかく3っ日前に興味持ったのに〜〜〜!!

またいつか復活するかも知れないし、、、マイレージ貯めて下さい。
マイレージに期限てあるんですかね?

| チエ | EMAIL | URL | 2006/01/24 03:25 AM |

十三ハワイか十三ラスベガスなら阪急電車で行けるよ

似ても似つかぬトコやけどwww

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/24 04:13 AM |

>ヒロ師匠

「あきら航空」
事故だらけになる様な・・・
でもチャーターは夢ですわ〜!
とりあえずセスナの免許でも取って
チャレンジしてみますわ!(笑)

>風来坊さん

是非是非来て下さい〜!
2月20日!待ってますよ〜!
もし場所とか分からなかったら
案内しますよってに!

>D様

座布団に利息は付くのでしょうか?

>スイーツさん

って・・・そんな事言うタイプの人でしたっけ?(笑)
ビックリしました!(笑)
私から座布団差し上げましょう!

>チエ

マイレージに期限はありますよ!
日本の航空会社のマイレージは全部期限付き・・・
だから何年かで無効になるねんで!
でも海外の航空会社は無期限!
一生貯めれるねん!ええやろ〜!

>Gaku

せめて鳥取のハワイ温泉にしてくれい!
でも1回行ってみようかな・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/24 07:31 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ