小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

なんやかんやで3週間

April 20 2009
お久しぶりでございます!


あれは3週間前・・・


花粉に苦しんでいた俺は・・・


国外に脱出宣言をしたまま・・・


このブログも放置したままでした・・・


あれから3週間の間、何をしていたのかを
簡単に説明致します


花粉から逃げるのも冗談では無かったのですが
本当は FAUN TIME ハワイ積み立てが満期になったので
皆でバカンスしに行っておりました


約1年半ぐらい前でしょうか・・・?


楽屋でのノリで始まったハワイ積み立てですが
仕事の度に1000〜2000ぐらいずつ積み立てたら
気が付けば約10万円近くも貯まるんですな!


そんなこんなで結成以来初めてとなる
慰安旅行?社員旅行?バンド旅行に行ってきたのです


俺とボーカル陣3名はハワイの前にラスベガスに5泊して







そのままハワイで他のメンバーと合流しました







詳しい旅の記録は後日、改めて御報告致します
(たぶん今回は全部書くのに2年ぐらいかかるかも・・・笑)


出発したのは最後の日記を書いた数時間後で3月29日
帰ってきたのは4月9日と約2週間の海外逃亡から帰ってきた俺は
山のように溜まった仕事を鬼の様にこなすのでした


帰国した次の日は1日中譜面書きをしてまして
その譜面を持って次の日は長時間のリハをしてまして
学校の会議に出席したり、授業のカリキュラムを作ったり
ほんで火曜日はライブがあったりして
水曜日は新幹線に乗り東京へ
ほんで木曜日は横浜に居ました


そう1年半ぐらい前にもあった FAUN TIME の仕事です


今年も同じイベントに出演したのですが
今回はディスコソングでは無く、オールディーズでの出演


しかも事務所から何か企画を提案してくれと依頼され
数ヶ月前から企画し、数回の打ち合わせを重ね
今回の本番を迎える事が出来たのでした


その企画とは・・・


普通のFAUNのステージは
こんな感じなのですが・・・







そこに・・・







この様なダンサーさん達が加わり・・・







こんな感じのステージになる企画です


詳しく説明しますと


世界最大の定例ロカビリーフェスティヴァル、
「Viva Las Vegas」(米国ネヴァダ州)のダンスコンテストで
なんと準優勝の経歴を持つGhost&Suzie氏が率いるダンサーチームを招き
FAUNとコラボした訳ですな!


このGhost&Suzieのお二人は凄い方で
アメリカやニュージーランドのCMにも出演されたり
日本のテレビ番組やCMにも数え切れないぐらい出演されてる
ロカビリーのダンス界では超有名な人なのです


そのダンスチームをフューチャーしたコーナーがあり
簡単なダンスレクチャーのコーナーもありで
会場は凄い盛り上がりでした







と言う訳で横浜での大仕事を終えて
帰りは車で大阪まで帰ってきて
次の日は難波でジャズライブでした


このライブも楽しく出来て
やっと落ち着いたので・・・


ブログ書きました・・・


さ〜て今週から学校がスタートします!
今年はどんな生徒が居るのか非常に楽しみですが
毎年の様に学校が始まる前のブルーな気持ちは変わりません・・・笑


早く夏休み来ないかな・・・



1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 11:05 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ