小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

えいりあす

November 21 2008

毎年この時期(11月)は1日も休みが無く
馬車馬の様に働きまくっているはずなのですが・・・


今年は何故か例年に比べ、のんびり出来る11月となりました!


予定されてた仕事が無くなったりした事もあり
急に出来た休日などもあったりで・・・


そうなると・・・


何をして良いのやら・・・笑


と言う訳で・・・


ここぞとばかりに・・・


海外ドラマを見てやる事にしたのだ!笑


でも・・・


「24」は全部見てるし・・・
(次は来年まで出ないらしい)


「プリズン・ブレイク」もシーズン3まで見たし・・・
(シーズン3は13話だけなので今までより物足りなかった)


「ロスト」も全部見てるし・・・
(シーズン4は来月レンタル開始らしい)


「ヒーローズ」のシーズン2も
まだ全部がレンタルされてないし・・・


良く考えると、見る物が無いやないかい!
(韓国ドラマも興味無いしな〜)


そういえば「4400」があったな・・・


これでも見ようかな・・・と思いながら
色んなドラマの情報をネットで見ていたら


物凄い興味を惹かれたドラマがあった・・・


「エイリアス」と言うドラマだ!


半分「4400」を見る気になっていたのだが
話の内容が2重スパイの話だと知って
一気に「エイリアス」に傾いてしまったのだ


そしてレンタル屋さんに行って借りました!


全部見ました!


メッサおもろーです!


主役のシドニーと言う女性が毎回色んな変装をして
スパイ活動をするのだが、だんだんそれが楽しみになってきたり


マーシャルと言う男性がメッチャ賢くてキャラが可愛いのだが
結構な KY だったりで面白かったり


もちろんストーリー的にも色々な展開があったりで
メッチャ最高なドラマだった


いやいや・・・


あんな名作が隠れていたとは・・・


ホンマにビックリだ・・・


あまり話題にはなっていないので日本では知られていないが
向こう(アメリカ)では物凄い人気だったみたいなので
なんとシーズン4まで出ています


もちろん・・・


この一ヶ月の間で・・・


全部見ましたが・・・笑


ちなみにシーズン5のレンタルが今月の7日から始まっており
最後の発売が12月3日なので、来月には全部揃うのだが・・・


さすがに俺も12月は見る暇が無いと思うので
来年まで我慢する事にしよう!




皆さん是非見て下さい!






1 years ago on this day
3 years ago on this day

| Category:海外ドラマの話 | 08:50 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

こんばんは^^

海外ドラマと言えば
『コールドケース』が好きです。
これは 未解決事件を 解決するドラマですが………
それぞれの人間模様や背負って来た人生なども絡み 深みのある面白さが有ります。
また そこに流れる音楽も 懐かしい音楽で
んー 何て言えば良いんだろう………
アクションドラマとか コメディーとかではなく
また違った面白さ………
んー 面白いって表現も 違う様な………
でも お勧めです^^

また気が向いたら見てみて下さい^^

| May | EMAIL | URL | 2008/11/25 01:37 AM |

ヒーローズシーズン2は6巻で全部です!
なので全部出ています!

24シーズン7のレンタルは来年の今頃でしょう!www

さて来月はロストシーズン4ですね!
ついに島から脱出するそうです!
楽しみましょう!

| だい | EMAIL | URL | 2008/11/25 12:30 PM |

>Mayさん
それは面白そうですね!
こんど探してみます!
でも・・・いつ見れるやら・・・泣

>だい
6巻で終わりなんかいな!
しかしなんでそんな少ないねん!
とにかく年明けに見るわ!
情報ありがとう!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/11/30 04:01 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ