小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

人を見抜く!

December 5 2005
昨日は2回目になるのだが・・・
ホ○プロと言うプロダクションのオーディションに行って来た!


俺も そろそろデビュー目指して・・・
ここは一発!
オーディションでも受けてみるか〜!


って事で参加してみ・・・・



ちゃうわ ボケ!

審査員で行ったんじゃ!

↑関西名物!独りノリツッコミ!



何のオーディションかと言うと
ストリートミュージシャン達の為のオーディションだ!


今・・・


このブログを見てる君!
何人かはタレントオーディションを想像しただろう?



水着審査とか・・・


想像しただろう?


俺も前回依頼を受けた時には・・・
一瞬思った・・・


しかし冷静になって考えると・・・


俺がそんなオーディションの審査員に呼ばれる訳がない!
(↑前にこの日記でも同じ事を書いたが・・・)




しかし俺は自慢じゃ無いが・・・


ん〜?



やっぱり自慢だが!


売れるタレントやアイドルを見抜く能力が
ずば抜けて優れている!


誰も知らない時にアシスタントをしてたり
まだ子供の頃に、ちょい役で出てたり
CM で一瞬映ったりしてるのを見て


「こいつは絶対に売れる!」


って確信したり・・・


調子の良い時なんか・・・


「来年の春からブレイクする!」


って断言したり・・・


ハッキリ言って・・・


「お前は何様や?」


状態だが・・・



しかし殆んど!

いや!


100%!


当たっている!



たま〜に友人とこんな話しをすると
大体の奴(野郎)は・・・



アフォか?」

「俺の方が凄い〜言うねん!」


こんな事を言い出し・・・
軽〜い戦闘が繰り広げられるのである・・・


「俺なんか、○○が何の役やってる時に見付けてんぞ〜!」

「そんなん言うねやったら、○○が何歳の時に○○のCMしてたの知ってるか〜?」

「しってるっちゅねん!」



こうなったら幼稚園児レベルの会話である!



「皆が、あんなん可愛いか〜?言うてた時に俺は絶対売れるって分かってたからな!」



まるで自分が育てたかの様な言い方だ・・・



男とは・・・


こんな事で必死になれる・・・




アフォ!




なのだ・・・




だから是非!


「俺をアイドルの審査員に呼んでくれ!」


って事が言いたい訳では無い!

事も無いけど・・・

無い事もある!

事もあるけど無い!

かも?



1回ぐらいなら・・・



もうええっちゅうねん!



何が言いたかったのか・・・
分からなくなってきた・・・



しかし男は・・・


「君の事は誰よりも早く俺が見付け、君の魅力を最初っから
 分かってたのは、この俺だ!」


って思ってるタレントが一人ぐらいは居るって事だ!
特殊なアイドルとかでは無く!
普通の芸能人で!



あっ!



何が言いたかったのか・・・



思い出した!



その優れた能力を・・・



他で使えって事だった・・・

| Category:どうでもええ話 | 11:28 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

君のその人を見抜く能力で言ってくれ。

俺の事を言ってくれ。


嘘でも良いから言ってくれ。


来年俺がブレイクするって言ってくれ(^。^)/


今日、団ちゃんと久しぶりに会ってライブしたよ。
すっげー楽しかったぁ。

| ダディー | EMAIL | URL | 2005/12/06 01:50 AM |

ライブおつかれさまです★
水着審査なくてざんねんでしたね!笑
男の人はアイドル好きなんですね
わかりましたw

| もりもり | EMAIL | URL | 2005/12/06 03:57 AM |

審査員さま、ところで逸材はみつかったのでせうか?

そして来年ブレイクしそうなアイドルって誰でしょ?
(ってゆーか、単にAkiraさんのタイプってこと?)
いっそハロプロ並にアイドルどっさりプロデュースしちゃうとか……

ちなみに私は、玉山鉄二はガオシルバー時代から売れると確信!
初登場は入浴シーンで後ろ姿ヌードでした♪♪るるる♪

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2005/12/06 05:12 PM |

>ダディー

笑ろてもた!
残念ながら女性にしか使えない技なのだよ!
残念!
ブレイクしてるっちゃ〜ブレイクしてるよ君は・・・
毎晩・・・

>もりもり

アイドルだけじゃ無いと思うけどね!
女優だったり、歌手だったり・・・
女性もジャ○ーズ好きな人が多いのと
一緒かな?違うかな・・・

>かおみっくす

今回のは5回勝ち抜きで優勝!みたいなやつやってん!
だから初出場で2回目に残ったユニットもいれば
5回目残りを決めたユニットもいるし、残念ながら
3回目がダメだった人も居た
でも皆、本気で頑張ってたわ!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/12/07 06:29 AM |

>「君の事は誰よりも早く俺が見付け、君の魅力を最初っから
>分かってたのは、この俺だ!」
>って思ってるタレントが一人ぐらいは居るって事だ!

アイドルじゃないけど、オレの場合はプリンセス・プリンセスかなあ。
赤坂小町からプリプリに名前が変わってから初のミニアルバム
「Kissで犯罪」から買ってたし(笑)
「ダイアモンド」で一気にブレイクした時はなーんかうれしいよーな
悲しかったよーな気がしてならんかったけどww

ちなみに「He we are」のアルバムなら未だに全曲弾けますが何か(笑)?

| Gaku | EMAIL | URL | 2005/12/07 12:20 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ