小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

奴等がやってくる や〜や〜や〜!

December 13 2006
さりげなく今月のスケジュールを追加し
来月のスケジュールをアップしているけど・・・



どうせ見てないんだろうな・・・



そんな事よりも・・・



来年早々!



新春!



初ライブ!



決定!



って・・・実は先月ぐらいには決定していたのだが
やっと詳しい詳細が決まったので告知します!



今年の10月に西日本(全7カ所)で行われた「べ〜ちゃんツアー!」こと
阿部篤志トリオのツアーが大好評の中終わったのだが

なんと!

来年の正月に再び大阪に戻ってくるのです!

場所は前回のツアーでもお世話になった「ブルーモンク」で
今回は1月4日と1月5日の2Daysやります

しかも 1月4日は 昼公演(夕方だが・・・)と
夜公演の2回公演やります

昼公演は 16時30分から ノンストップライブの 90分間 1ステージです
ちょっとしたパーティーの様な雰囲気でお届けするライブはチャージも
¥1500 と超リーズナブル!
皆さんと一緒に御神酒でも飲みながらのアットホームライブにする予定です

そして夜公演は 19時30分 と 21時 との2回ステージで
チャージはいつもの¥2500になっております

もちろん 2公演の両方を見て頂く事も可能です!



二日目の1月5日は 夜公演のみの
19時30分 と 21時 からの 2回ステージで
チャージは¥2500となっております



前回の大阪公演2カ所は2会場共に満員御礼でして
毎回の事ながら来て下さった方々には感謝しております

一度来たら必ず次回も来たくなる

なんとも不思議な力を持っているこの3人組によるステージ
まだ見ていない人は是非一度ご覧下さいませ

定員数が限られている為に、予約が一杯になった時点で
締め切る事もございますので、必ず予約して下さい

店に直接でも構いませんし、メンバーに言って頂いても結構です




では前回のツアーでの「ブルーモンク」の風景

写真入手するのが遅れた為に前回の日記には
間に合わなかったので本日が初公開です










そして皆で飲みましょう!




こんな風に・・・












ちなみに関東在住の皆様!

お待たせ致しました!



年末!



12月28日  12月30日 に東京でライブします!

このトリオが「べ〜ちゃんツアー2006!」の締めくくりに
東京でライブやりまっせ〜!

28日は ホテルパシフィック東京 スカイラウンジ「ブルーパシフィック」で
ボーカルの高橋奈保子さんと共演です!

30日は 池袋インディペンデンスで今年最後の阿部ちゃんトリオです!


今から超楽しみです!


大晦日のイベントもあるし、29日も急遽ライブが決まったし
今年の年末お江戸祭りは大変な事になりそうだ・・・


皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!





1 years ago on this day

| Category:業務連絡 | 05:03 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

うわ〜!!
一瞬で、あの楽しい夜が、思い出されました!!

う〜!!仕事で行けない〜!!
・・・がしかし!!
また、みなさんに会えるのを祈って、遠くからではありますが、成功を願って応援したいと思います!!

きっとこのライブも、楽しいステージになりますように・・・!!

| TKY | EMAIL | URL | 2006/12/14 12:54 AM |

わぁーい!
絶対いきます!!
仕事も休みやし♪
すごく楽しみにしてます!!

あ、今日、Tbの矢部さんと亮さんの話になりました。
明日のライブ、頑張って下さいね!!

| まどか | EMAIL | URL | 2006/12/15 11:48 PM |

>TKY
仕事が休みだったとしても
遠いから来るのは無理やろ〜?
又そっちにも行くから待ってて下さいな!

>まどか
お待ちしてます!ってか来なさい!笑
矢部っちと知り合いなんや?
ほんじゃ〜明日のライブは来てくれるんかな?
矢部っちも一緒に出演するよ〜ん!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/16 04:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ