小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

寄席ばいいのに・・・

December 15 2006
本日はこんなに大きな会場で演奏だった








ここで何をやるか?




もちろん演奏・・・




でも・・・




ステージのセットが・・・?




何処かで見た様な・・・









これってテレビで良く見る・・・



お笑い番組とかのセット・・・?



正解!



今日は日本で一番大きな芸能プロダクション
吉本○業の芸人さんの歌伴奏をしてきました

テレビの公開収録だったのだが、芸人さん達が大勢出演する
番組は台本通りに進まないって事が本当に良く分かった

リハーサルで行った事等、殆ど意味をなさない感じで・・・

例えば、ある芸人さんがナレーションするコメントの
ある言葉がきっかけで演奏をスタートする段取りになっていたのに
本番になったら全然違うコメントを言い出したり

あげくの果てには全く違う場所でコメント止めて 
「バンドさん演奏どうぞ!」 って振られたり・・・

構成作家さん、もしくはディレクターが止めて
もう一回やり直しするかと思いきや・・・


そのまま続行・・・泣


いや〜


本当に困った困った・・・




しかも今回はベーシストが芸人さん!
(それ以外はプロのミュージシャンだったが)

近江○宅のCMで黒沢さんと踊ってはる人です
(実はあの歌を歌ってるのも作詞作曲もこの方です)

楽器弾く事が本職じゃないので仕方ないのだが
本番で少し間違ってしまったりされてた・・・

可愛そうだったが・・・

それもやり直しはさせてくれなかった・・・

そんな事は関係無く、収録は続行なのである!




まぁ〜色々あったが・・・


楽しかったから良しとしよう!笑




では興味がある方、又は俺が困ってる映像が見たい人は
放映をご覧下さい!番組は自力で頑張って見つけて下さい!笑

何の番組かは言いません!笑

たぶん・・・

いや絶対に・・・

見ないでしょう・・・

そんな時期の・・・

そんな時間に・・・

その番組は・・・



では今日はこの辺で・・・



明日は久し振りのアワラブ!



アワラブの3人は今日(15日)静岡でライブだったので
明日大阪入りする為、毎回行われる恒例の前日リハーサルも
出来なかった訳で、なんと明日いきなり本番である!



少しの不安は残るものの・・・



ある意味、非常に楽しみである!

| Category:音楽の話 | 11:19 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

はぁ〜、今日もライブだと言うのに『女子高生』のタイトルに釣られて全てのブログをこんな時間に読んでいる自分が情けない…
彼女達の思考回路は"この僕"をもってしても分かりません!!理解する努力をやめる事が懸命ですよ…(笑)

今日と明日と…明後日もや…よろしくお願いしますm(_ _)m


じゃあお休み…アキラ兄ちゃん…

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2006/12/16 05:46 AM |

>Tsuckey
ほんまや!3日連続一緒やないか!
こんな時間に日記アップする俺も俺やけど・・・
(タイムの所では 11:19PMになっているが実は朝の5時頃)
そんな時間にコメントする君も君やな!笑
数時間後にはライブやと言うのに・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/17 12:23 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ