小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

のんいんふる

May 20 2009
いやいや関西はえらい事になっております


よりによって何故関西エリアに集中しているのか
たぶん人間性の問題もかなりある様な気もしますが・・・


そんなこんなで・・・


俺が行っている専門学校も大阪府からの要請により
昨日から1週間の休校になってしまいました


個人的に先週は大きなゲネや録音、ライブ等で超忙しい週だったので
今週は学校とレッスンを中心に少しのんびりと過ごす予定が
学校が休校になった事で予定以上に超暇になってしまいました


なんと1日中何も無い日が2日も存在する事に・・・


ここがチャンスと、我慢してた海外ドラマを見ながら
自宅待機を守っている次第です


ロストのシーズン4は少し前に見たのですが
今までで一番面白かった気がします


そして今回の休暇で見たのは
エイリアスのファイナルシーズン


これで最後かと思うと少し寂しかったですが
内容は結構面白かったです


そう言えばプリズンブレイクの新しいのも
まだ見てないし、7月からは24も出るし・・・


どないしよ・・・


しかしこのインフルエンザ騒動
これ以上大きな問題になると
ビデオとか見ながら優雅に過ごしてる場合ではなくなるのだ


実際、決まってたイベントも1つ中止になったし
我々の様な職業は仕事に直接関わってくるのですな・・・


まぁ色んな事を総合しても
早く落ち着いてくれる事を祈ります



| Category:海外ドラマの話 | 03:40 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

インフルエンザ。本当に心配ですよねぇ。。。
しかも、休校って・・・。
自分がインフルエンザにかかったら、日記なんて書いてる心境じゃなくなると思いますが。。。
でもでも、前向きに!
今まで出来なかった 海外ドラマ。見れただけよかったぁ〜って思わなくちゃ!
しかし、Akiraさんの部屋での引きこもり。なぜか想像出来ません(笑)

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/05/20 06:46 AM |

おお、世界はそんな事に。
こっちは普段と変わらないお(^ω^)
家から出たい・・・・


(´;ω;`)ブワッ

| Gaku | EMAIL | URL | 2009/05/20 04:32 PM |

いいなぁ〜 休み‥

| ゆきたん | EMAIL | URL | 2009/05/23 10:41 AM |

>ウルママさん
僕はインフルエンザにはなってませんよ〜!笑
学校が休校になったので家に居ただけです!
今週から学校行きますけどね!


>Gaku
ほんまやな!笑
今日は一緒に暴れましょう!


>ゆきたん
休み慣れてない人が急に休みになると・・・
案外どうしたら良いのか分からなくなるもんですよ・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/05/25 03:57 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ