小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

1周年

August 13 2006
最近メッチャ忙しかったので忘れていた・・・


世間は盆休みに入って街中の人や車が少なかった

そう言えば去年の盆は実家でゆっくりしてたな〜

そんな事を思い出していた

そして帰省中に携帯からブログ更新した事を思い出した


あのレンゲ事件の事を・・・







あれ・・・?


と言う事は1年前の盆にはブログ始めてたのか・・・?




記憶が確かで無かったので当サイトのブログの右側にある
Archives(月別アーカイブ)から去年の8月の日記を見てみた




そこで判明したのだ!




去年の8月10日に初日記を書いていたのだ!




知らない間に1周年が過ぎていた・・・




この1年間、色んな人から反響の声も頂きました
基本どうでもいい事ばかり、しょーもない事ばかり
誤字脱字を交えて書いてまいりました(恥)

時には面白い出来事が無く、書く材料に困り
くじけそうになった事もあります(笑)

時には皆様からの期待に溢れるプレッシャーに
押し潰されそうになった事もありました(笑)

悩んだあげく、最終的には身を削って
笑いを取る手段に出た事もありました(爆)




しかし1年間も続けてこれたのは
こんなにも多くの人に応援して頂いたからです


感謝いたします!


なかなか毎日の更新は出来ませんが
これからも頑張って書いていくつもりでございます

1年も書いていれば結構な数の日記が残っております

せっかく見に来て頂いて更新されて無かったりした場合は
暇潰しに過去の日記でも見て下さいませ

Archives 月別アーカイブのボタンを押して頂くと
1年間の月別一覧が表示されます
2005年8月 から見る事が出来ます



ではこれからも宜しくどうぞ!

| Category:世間話し | 02:45 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ブログ一周年おめでとうございます。知り合いでもないのに、一番最初にここに書かせて頂いていいかどうか・・・すみませんm(__)m 以前一度だけコメントさせて頂きました。
「若いミュージシャンの応援をなさってる様で・・・彼等の夢が叶う様これからも応援してあげて下さい!」ありがたいお言葉をありがとうございました。今日は久々に彼等のライブ行きます。最近、どう応援するのが一番いいのかわからなかったのですが・・・単なる一ファンであればいいのか・・・彼等がどう活動して行きたいか・・・聞いてみようと思います。

実は、京都・大阪に旅行に来ています。今日の夕方の飛行機で帰るのですが・・・
FAUN TIME のライヴが京都グリースでありますね。もって早く気づいていれば・・・残念に思います。足の怪我はいかかですか?私は去年怪我されたと勘違いして・・・ブログ読み直して見たら・・・救急車で運ばれる程の大怪我で大変だったのですね。無理なさらず頑張って下さい。これからのご活躍期待しています。
ブログ愛読者になってから、まだ3ヶ月程ですが、これからも楽しみにしています。
長く書いて失礼致しました。


| koiko | EMAIL | URL | 2006/08/13 11:38 AM |

>koikoさん
京都に来られてたんですか?
それは残念です・・・
又次回京都に来られる時があれば
是非 FAUN TIME のライブ見に来て下さいませ!
ライブ日程と合えばですけど・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/08/14 07:08 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ