小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

終了

December 31 2007
昨日のライブで今年の仕事納めとなりました


お越し下さった皆様本当に有り難うございました
お陰様で今年の FAUN TIME 最終ライブに相応しく
超盛り上がった素晴らしいライブが出来ました


2度目のアンコール終了時には酸欠状態のメンバーや
過呼吸寸前のメンバー、フラフラで歩けないメンバーまで
残り汁一滴も残さない程、精魂使い果たしたライブが出来ました


俺自身の活動の方も色々忙しくさせてもらい
アッと言う間の1年間だった気がします


全国各地色んな所にも行かせて貰い
色んな素敵な人達と出会い
素晴らしい1年だったと思います


応援して下さってる皆様
本当に有り難うございました


そしてこれからも宜しくお願いします


今年は10数年ぶりに大晦日の仕事も無く
1年間の疲れを自宅で癒している最中でございます


来年は待望の CD 発売も待ってます
3月には1週間以上に及ぶ CD 発売ライブツアーもします


又皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております


では良いお年を!



2007/12/31    小林 亮 



1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:世間話し | 08:15 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

Akiraさん、今年一年、お疲れ様でした!そして本当にお世話になりました!!!
CD発売楽しみですね♪キャサも何らかの形で協力できたら幸せです^^。
来年も応援してますよー☆☆☆☆☆
大晦日、ゆっくり、そして良い新年を迎えて〜♪

| キャサリン | EMAIL | URL | 2007/12/31 09:52 PM |

あけましておめでとうございます〜〜!!
のんびり過ごせてますか?

30日のライブ、楽しかったぁ。
今年もいっぱい行けたらいいなぁ。

2008年もたくさんのステキな出会いとチャンスにめぐまれますよう、祈ってます。
ええ音楽たっくさんきかせてね〜。

| よよ | EMAIL | URL | 2008/01/02 02:46 AM |

>キャサリン
こちらこそ色々お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!

>よよ
年末は本当に有り難う!
今年も色んな事やるから
遊びに来てや!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/01/06 07:44 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ