小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

入隊続き・・・

July 6 2007


痛い痛い痛い痛い痛い・・・


身体の色んな所が痛い・・・




暫く日記が更新されていなかったですが
決して遊んでいた訳では無く、何処か旅行してた訳でも無い


ちゃんと仕事してました〜!


証拠写真 ↓







そんな事より・・・







先日の日記にも書いたとおり・・・


先週めでたく「ジオン軍」に入隊した俺は
あれから数回は出撃に出てしまった!笑


だが・・・


これぐらいの戦闘経験では言う程の上達もせず
毎回ボッコボコにされて帰ってきています・・・泣


先日なんか・・・


熊本県か何処かの「かえで」ちゃんと言う女性さしき
連邦軍兵士に2度も撃墜されました・・・


凹みました・・・


でもボッコボコにされらがらも・・・頭の方隅の方で
もしかしたら「マチルダ」さんの様な女性かもしれないと
妄想してしまう俺は・・・


やっぱり痛いでしょうか・・・?







そんな「ジオン軍」入隊から1週間!
俺は更なる入隊を成し遂げたのである!


続いての入隊は・・・


ビリー隊長率いる、ブートキャンプだ!


今や世界で大人気のビリー隊長の下
我が輩もこの度めでたく入隊させてもらったのだ!


入隊初日だった今日は基礎トレーニング祭りだった!


死にました・・・


20代前半までは身体を使う仕事をしていたので
正直、体力には自信があった(その頃は・・・)


しかし・・・


あれから10数年、運動と言う運動は全くせず
身体はナマってしまっていた


唯一続いていたスポーツ「スキー」だけは
毎年3〜4回は必ず信州等まで何泊かしに行っていたが
それもここ10年近く仕事が忙しくて行っていない


普段の生活も移動は車・・・


身体を動かす事と言えば、ドラムを叩く事ぐらいだが
実はドラムと言う楽器は力を使わずに叩くのが良いとされている


だから俺も力(筋肉)を使わずに叩くトレーニングをしてきたので
残念ながら残された可能性も全く効果無し


こんな俺が・・・


ビリー隊長の期待に応える事が出来るのか?


出来る訳が無かった・・・


メニューの半分も達していない時点でバテバテ・・・


どうにかズルしながら(ごまかしながら)だが
最後まで(1時間弱)到達する事が出来た


正直・・・


除隊も考えてしまうぐらい・・・


辛かった・・・


明日も2日目のエクササイズがあると思うと
仮病を使ってしまいそうだ・・・


だが不思議な事に、トレーニングの中に含まれている
格闘系の動きをする所があるのだが
その時だけは完璧に出来たのだ


たぶん若い頃に格闘技をしていたからなのか
パンチ、キック等の動きだけは覚えている様だ!笑
(日頃から人をシバいているからでは無いぞ!)





まだ1日しかやってないから何とも言えないが
1時間近くも動いてたら、あのトレーニングじゃ無くても
痩せる気がするのは俺だけか?


とりあえず明日もやってみて・・・


今後の身の振り方を考えるとしよう・・・
(除隊するかって事ね!笑)


憂鬱だ・・・





しかしシェリーは凄い!




1 years ago on this day

| Category:世間話し | 11:43 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

あら!小林さんもですか!?
僕もねぇ、ビリーさんのDVDは家に居てるんですよー。

まだ一回も見ても無いですけど。。

時間があるときに〜と思って2週間ほったらかしですけど。。。

これ、すぐ行動に移せるような僕なら太らなかったでしょうね(泣)

| おかもと。 | EMAIL | URL | 2007/07/07 10:05 AM |

む!
アキラ兄さんまで!(≧▽≦)

最初はバンド無しでも辛いですけど、続けてると意外と楽になっていくもんですよ〜。
除隊はもうちょっとお待ちを!?

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2007/07/07 03:08 PM |

意地でもビリー隊長にはお世話にならないと心に誓ったワタシ。
隊長が現れる少し前からジョギング始めてました。
1日30〜40分。体力はあまりないので走ったり歩いたり。
そして2ヶ月過ぎました。
3キロ減。そろそろ4キロめに突入しようかというとこ。
そんな方法もありまっすでっすよ。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2007/07/07 10:50 PM |

早くも入隊されましたか。。。
うちもDVDをようやく回してもらい、本格的にやる前に軽くみておこうと流していたら、「パッチン、パッチン……」とリズミカルなハンドクラップが……?
なんと、しんどいといって小学校をサボった娘(1年生)の方が先に入隊してしまいました(笑)
「学校休んで何しとんねん!」とツッコミつつ、面白いので放置しておいたら20分ほど
やっとりました。
幼稚園時代に15キロの六甲登山、なわとびノンストップで1200回を達成したヤツは
まったく平気でしたが、私は確実やられそうです。。
みなさんと一緒にビリー隊長の愛のムチでがんばります♪

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2007/07/09 10:23 AM |

>おかもと。
こんな辛い目に遭うんなら・・・
日頃から食生活を考えておけばよかった・・・
と思う作品です・・・泣

>わっきぃ
ホンマに途中から大丈夫かも・・・?
って思えたり・・・思えなかったり・・・?笑
もう少し頑張ってみます

>ヤマダヤスコ
除隊したらヤマダ式ブートキャンプに
参加したいと思います

>かおみっくす
子供って凄いねんな〜!
君も早く入隊して下さい!
そしてこの辛さを一緒に味わいましょう!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/07/10 02:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ