小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ファンや言うても・・・

September 25 2006
昨日は後輩のライブを見に行った

パ○ャンガと言うバンドだ!

キーボード以外は全員よく知っているメンバーだったので
久し振りに逢うという事もあり楽しみにしていた

約2時間のワンマンライブだったが、色々思考をこらしていて
とても飽きない楽しいライブだった!

何年か前に見た時よりも・・・

凄く良いバンドになっていた・・・

なんだか嬉しかった・・・

そんな気分のまま、一緒に飲みに行きたかったのだが
帰ってやらないといけない仕事があったので
泣く泣く家路に向かった

親友のギターリストの車で一緒に見に行っていたので
帰りも一緒に帰ったのだが、マンションの前で少し話しをしてしまった


その時、サングラスを彼の車に置き忘れてしまったのだ!


そして今日・・・


俺は仕事に行く為、車に乗り、いつもの様に眼鏡ケースから
サングラスを取り出そうとした・・・

中には何も入っていなかった・・・

すぐに昨日の事を思い出したので彼にメールした

「お前の車にサングラス忘れてるやろ?」
「今日って出かける事用事ある?」
「もしあるんやったらポストにでも入れておいて!」

彼と俺の家は車で5分もかからないぐらい近所なので

「ええよ〜!」

って返事が返ってきた!



そんな出来事も忘れ、俺は仕事を済ませ
打ち上げで飲みまくって、家に帰ってきた

いつもの日課なので自然にポストを見た・・・

すると小さな紙袋が入っていた・・・

思い出した・・・

サングラスだ・・・

わざわざ紙袋に・・・

ありがとう・・・

家に入り紙袋を開けた・・・

中にはサングラスが入っていた・・・

当たり前だ・・・

取り出した・・・

紙袋をクシャクシャして・・・

捨てようとした・・・

あれ・・・・?

まだ中に何か入っている・・・?

少し固い紙の様な物が入っている・・・?

何かの写真の様だ・・・

ビックリして・・・

取り出した・・・




















買ったばかりの液晶画面に・・・

コーヒーをブチまいてしまった・・・




このプロマイドを・・・

持っていたのか・・・

買ってきたのか・・・

知らないが・・・

どっちにしても・・・

アフォである・・・




それにしても・・・

どうして GO は・・・

いつも突然・・・

俺の前に現れるのだろう・・・




声を聞かずに笑ってしまったのは初めてだった・・・

| Category:どうでもええ話 | 04:09 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

そないにファンなのかw

ほい
http://www.youtube.com/watch?v=jZbF1RvMprU
(PCのみ閲覧可能)
50歳ですよ!50歳!
何食うてたらこんな50歳になれんねん(笑)
努力のたまものなんでしょうなあ。
アメリカできっちりとボイストレーニングも積んだそうですよん

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/09/25 01:23 PM |

パ○ャンガと言うバンド・・僕も友人です!

何回もセッション・・しだしてます・・ギターの"ヤツ"

君の人間性にも"大ファン"なのですが・・・ははっ!!

さぁ〜!いつ演奏一緒にできるのかな??
(忙しいかっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

僕は、待っています!!

| elephant~ | EMAIL | URL | 2006/09/26 05:08 AM |

さっきは突然の電話ごめん。でもHIROMI GOがラーメン屋にならんで食券買ってたのを見たら
アキラ君に教えな!って指名にかられてん。
さすが、ちゃんとというかTV見ててくれてほっとしたわ。
ちょうど35年前私が小学校の頃御三家絶頂やったわ。なぜか私はあいざきしんややったけど・・・

| 小3の母 | EMAIL | URL | 2006/09/26 09:25 PM |

>Gaku
そやからファンと言うか・・・
でも素敵な生き方してはりますわ!
ゴイスな人やわ!やっぱり!

>elephant~さん
今日は偶然会いましたな!(笑)
ひとときの雑談・・・楽しかったですよ!
僕の方こそ待ってますよ・・・誘われるの・・・(笑)

>小3の母
いやいや!わざわざ有り難う!
仕事終わって家帰ったら丁度出てたから
偶然見れて良かったよ!
ほんまに偶然やから・・・
わざわざ見る為に急いで帰ったんちゃうから・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/09/27 04:27 AM |

先日は見に来て下さってありがとうございました。

いや〜♪しかし、良いブロマイドですね(笑)

| たかはし | EMAIL | URL | 2006/09/27 11:56 AM |

>たかはし
お前もプロマイド作ったらどうや!
そろそろ必要なんじゃ・・・?
しゃ〜ないの〜
俺が作ったるわ!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/09/29 04:18 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ