小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

再会!

February 13 2006
実は・・・


木曜日・・・



D 様と・・・




10年ぶりぐらいに会った!




待ち合わせの場所に行くと
車から出て俺を待ってくれていた D 様!


俺も車を停めて駆け寄る!


俺「お久し振りです!」


黙って・・・

笑顔で・・・

俺を見つめながら・・・

うなずいておられる D 様!


俺は手を差し出し、固く握手する!

その間も一言も喋らず・・・

ただ・・・

笑顔のまま!



突然殴られるのか?

そんな警戒をしていると・・・




ようやく・・・

その口が開かれた・・・




D 様 「ウチ来るか?」




凄い!

10年振りに出会って・・・

まだ1分以内なのに・・・

いきなり・・・

拉致監禁・・・

俺はそのまま・・・

知らない国へ・・・

もしくは・・・

南港の海底・・・



昔、一緒に仕事してる時から段取り命D 様!



今回も物凄い段取り?


しかし何年経っても昔の関係はそのまま・・・

いわゆる、服従!



「はい!」



そのまま D 様宅

そして家に入ると



D 様「おでん食え!」



そこまでは、まだよい!

この後だ!



D 様「作り過ぎたから、死ぬほど食えよ!」



俺は人間違いしてるのか?

D 様が・・・(笑)




おでん 作る?(笑)




思わず・・・

笑ってしまった・・・





殺されかけた・・・





ところが・・・


馬方!


マジで!




腹一杯頂いて、酒飲んで、色んな話をした
近況報告や、昔話!


楽しかった!


そして・・・


D 様が・・・


ついに・・・




D 様「お前のブログやけどな!」




俺の命もここまでかと・・・

覚悟を決めた瞬間だった・・・



「すんません!」



以下・・・

ここから先は・・・

言えません・・・




とりあえず・・・

俺は生きてます・・・




指も・・・



5本あります・・・




喜んでくれてるって事よ!(笑)


よかった・・・(汗)




でも1つだけ・・・

注意された・・・




D 様「お前・・・あの顔は・・・アカン・・・」


D 様「なさけない・・・」 ←2月8日の写真



そんな再会だった!



そして昨日(土曜日)のライブは・・・


実は・・・



D 様と・・・


T 吉さんに・・・



見守られながらのライブだったのだ!



最近、何処に行っても弟子の通天閣の人気が凄い!

昨日なんか、俺のお客さん2人からチョコレートなんか
貰いやがって、この野郎!


調子に乗ってはいけないので・・・



D 様に通天閣を紹介してやった・・・




固まっていた・・・(笑)



ざまーみろ・・・

| Category:どうでもええ話 | 04:23 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

そうだったんですね…

小林さんの為に おでんを作られ 小林さんの活躍ぶりを見にこられ…

素敵な十年ぶりの再会♪

ドラマーの小林さんの姿をみて きっと目に光るものがあったんではないでしょうか?

どの席にいらしてたのかと思い出してます(^^)♪

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/02/13 10:58 PM |

D様とお会いしたとき、

僕は思わず、、、、、、

うあっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

っと、それ以上の反応ができませんでした。
本当失礼な事をしましたと反省してますm(_ _)m

すいませんでした!!!!

改めて、通天閣昇といいます!本当すいませんでした。







スイーツさん、チョコありがとうございます!すごくうれしかったっす!

| 通天閣のぼる | EMAIL | URL | 2006/02/14 02:37 AM |

通天閣ちゃん
がんばってね!^^)
アキラ君にひっついてしっかり勉強して下さい。


アキラ君又ね!(^^)/^

| D | EMAIL | URL | 2006/02/14 01:01 PM |

>スイーツさん

ちょうどスイーツさんの左斜め前
5〜7mぐらいだったかな?
3人組みでしたよ!
それから通天閣にまで気を使ってくれまして
ありがとうございました!

>通天閣のぼる

もっとゆっくり話できたら良かったのにな〜
次回はなんとか機会を作ります!(笑)
君も何ヶ月か D 様に預けようかな・・・

> D 様

先日はありがとうございました!
又お越しくださいませ!
では次回の飲み会で・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/02/17 06:24 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ