小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

FAUN TIME  始動!

February 6 2006
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた!


この半年・・・


長かった・・・


一時期は諦めかけた頃もあった・・・


でも・・・


あきらめなくて・・・


良かった!




今日は FAUN TIME の復活ライブだった!

昨日は昼から最後のリハーサルをし
夕方からプロフィール写真を撮りに
フォトスタジオに行って撮影

そして今日の本番を迎えた!

俺はこのバンドを作って9年になる
このバンドでライブして、今まで緊張など
した事がない!


でも今日は正直・・・


緊張した・・・


今までメンバー交代は2回あったが
どちらも1人だけのチェンジで
しかもキーボード!

何かあっても周りのメンバーが支えれる
そんな自信があった!

しかし今回は・・・


2名同時にチェンジ!


しかも・・・



ボーカルにベース!



百戦錬磨の FAUN TIME でも何かあれば
崩壊してしまう可能性がある!



我々ミュージシャンには強い見方・・・

譜面!

そう!

楽譜と言う物がある!


書かれている事を演奏すれば・・・
読譜力があれば・・・
何て事ないのだが・・・


このバンドは全曲!


メモリー!


そう!


覚えなければいけないのである!


レパートリーは・・・


なんと!


200曲近くあるのだ!


まだ全部覚えていないにしても、今日の時点で
70〜80曲は覚えてもらった!
(リクエストがあるので多めに準備しなくてはならないのだ!)


その中から今日は4回ステージ!


アンコールも含め・・・


40曲ぐらいを披露した事になる!


本当に大変だっただろう・・・


お疲れ様でした!

お陰で素晴らしいライブが出来た!

感謝したい!



そして今日来てくれた人達!

何よりも5ヶ月もの間、見捨てずに待っててくれていた

常連のお客さん!

中には、涙ぐんで喜んでくれた人まで居た!

本当に諦めなくて良かった・・・

それから長い間出演出来なかったにもかかわらず
快く(優先で)ブッキングしてくれたライブハウスの支配人!

「待ちに待ってたんですよ!」と
嬉しそうに歓迎してくれた店のスタッフ達!

そして驚いたのは・・・

同じジャンルで活動している同業者のバンド
お祝いに駆けつけてくれたのだ!

普通ならライバルであるバンドだから
仲が悪かったり、敵対しててもオカシクないのに

2バンドも来てくれていた!

そして心から祝ってくれていた!

本当に恵まれたバンドだよ FAUN TIME は!



実は FAUN TIME のメンバーの中で4人もブログをしている
それぞれが今日の事を日記に記しているので
俺はこれぐらいにしておこう!
昨日から2日に渡って書いているメンバーも居たな・・・

詳しくは・・・

SAKURA

MEGUMI

Eddie

を ご覧下さい



さ〜!

これからが勝負だ!

せっかくここまで来たのだから
もっともっと皆に喜んでもらえる
ステージ目指して頑張ろう!


最後に・・・


去年の秋・・・


俺の前に突然現れた二人の救世主!


我々5人を救ってくれて・・・


ありがとう!



今日から・・・

恩返しが始まりました・・・

| Category:音楽の話 | 06:36 AM | comments (3) | trackback (1) |

コメント

おつかれ様で素たーーーー!!
昨日はめっちゃかっこよかったです☆
やばいくらい楽しかったです!!
仕事もはかどりました。

胃痛もどっかに行っちゃいましたーーーーーーーー(^O^)
半年もたってたんだ。。。
小林先生、皆さんお元気で何よりです。

これからも宜しくお願いしまっす☆

| チエ | EMAIL | URL | 2006/02/06 01:42 PM |

アニキ、昨日は楽しかったなあw

ほんとにお二人は救世主です。
神々しく後光が差してたよ。。。。。
これからも楽しくなりそーだ!!

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/07 02:17 AM |

>チエ

久し振りに会えて良かったよ!
楽しみに待っててくれて、ありがとう!
何故か昔から店のスタッフに人気の
FAUN TIME ですが、これからも頑張ります!

>Gaku

色々と準備の段階から協力してくれて
助かったよ!ホンマに!
これからも大変だが頑張ろうな!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/02/08 07:39 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常
FAUN TIME復活!〜京都グリースでライブ
ベッドからムクリと起きても何か落ち着かない。ゴソゴソと仕事をしていても何か足が地に着いていないようなそんな感覚。そう、今日は5ヶ月ぶりのFAUN TIME(サイト)のライブ。急

| Strange Days Blog〜無名ギタリストの日常 | 2006/02/06 01:40 PM |

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ