小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

8月なってもた!

August 5 2009

とうとう鬼の8月に突入してしまいました


ちょうど3日前の日曜日に山根さんのツアーがスタートし
第1発目は名古屋ダイヤモンドホールでした


超満員のホールは熱気で凄かったです


特に印象だったのは、あまり他の会場では聞き慣れない
男性ファンからの歓声が多かった事


やっぱり女性のファンの方が圧倒的に多い山根さんなのですが
あんなに熱狂的な男性ファンも結構いるんだな・・・
と何だか羨ましい気持ちになりました


そんな熱気溢れる名古屋でのコンサートを終え
僕は大阪に戻り、次の日には実家に帰ってました


今年のお盆は仕事の為に墓参りに行けないので
少し早めに墓参りを兼ねて一瞬だけ実家に帰ったのでした


そこで僕の甥っ子を紹介しましょう


男兄弟が2人居るんですが
その弟の方です


彼は何処で何をしている最中でも・・・


「五木ひろし」と叫ぶと・・・


必ず顔マネをしてくれます・・・







どんな体制の時でも「五木ひろし」と叫ぶと
動きを止めて顔マネをしたまま微動だにしません


前に会った時は、そんな特技は無かったのに
今回新しく仕込んでたみたいで(オカンがね)
思わず写真撮ってしまいました


そんなこんなで実家でのひと時も
ほんの一瞬で再び大阪に戻ってきました


そして今日は「サブローさん」のリハーサルでした


昨年も行われたライブなんですが
今回も楽しくなりそうです


お暇な方は8日に神戸へお越し下さい
その後の10日の京都でのライブでも良いですよ
なんなら15日、16日のハッチでも
17日からの韓国でも、28日の住之江でも
29日、30日の東京でも


全部楽しいと思うので
お待ちしております


あっ!


そうそう!


実はホームページがリニューアルしてるんです!笑


僕も知らない間にリニューアルされてて
ビックリしたんですが・・・笑


かっこええっしょ!


| Category:業務連絡 | 11:34 PM | comments (3) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

かっこええっす、五木ひろしにクリソツの甥っ子!!
俺の甥っ子にもそんな特技というか、一発芸を仕込みたいものです。
俺も芸が出来たらなぁ、、、なんかしよかな(笑)

なんにしろ、俺にも甥っ子いるんですけど、やっぱりかわいいもんですよね。 自分の子供が出来たらここまでかわいがってやれるのかなってぐらいイイコイイコしてます(^^)
たまにムカつきますけど、そういう時はハナクソつけてやることにしています。

| 森重さんさん | EMAIL | URL | 2009/08/06 12:12 AM |

いやぁ。。。私はその頃 死んでました(苦笑)
でも、ライブは大盛況だったみたいで良かったです★
超満員だなんて素晴らしい!
男性の声。たしかにレアかも(笑)

しかし、五木ひろしくん。(勝手に名前を使ってますが)
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
将来 Akiraさんみたく面白い人になってくれることを お姉さんは願ってます(笑)

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/08/06 08:33 PM |

>森重さんさん
ハナクソつける時は額の真ん中にしてあげるように!
そして「千昌夫」を習得させるように!

>ウルママさん
俺みたいにならないように
妹は俺に近づけないようにしてます・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/08/17 01:20 AM |

 / 

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ