小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

うっかり!

January 16 2006
えらいこっちゃ!

今日・・・


ぼー


と手帳見てて・・・

気付いた・・・


29日のスケジュールをホームページに載せてない事に!


数少ないが、このホームページのスケジュールを
見て下さっている人達に申し訳ない事をした!

まぁ〜ほとんどの人が直接ブログにブックマーク付けて
ブログ以外のページなんか最初の1回ぐらいしか見てない事は・・・


うすうす気付いているが・・・(笑)


でも今回書き忘れてたゴスペルライブは
過去に1回やっており、その時来てくれた人に

「次回もあったら是非教えて下さい!」

って言われてたしな〜!


もう2週間しか無いので・・・

今日このブログで、お知らせしました!

詳しくはスケジュール見て下さいまし!


以上!


しかし・・・

相変わらず・・・


「中村屋!」の反響は凄い!


見てない人は是非!

昨日の日記に URL 貼ってます!

| Category:業務連絡 | 06:34 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

中村屋!
ワラタ!!!!
で、こんなんも見つけました〜
歌詞しかありませんが、現在動画捜索中です。
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/01/16 08:49 AM |

私はスケジュールみてます組♪

Mister 小林は やはり

凄いドラマーです

才能 実力 音のセンス 努力…

先日の今西さんのライブでも小林さんのドラムでライブ会場のライトが眩しく感じました♪

是非 皆様 スケジュールを
さあ さあ クリックして

スケジュールを入れちゃいましょう♪

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/01/16 01:13 PM |

>Shimayan

ちょwwww
VIPSTARwwww

相当、2ちゃんに入り浸ってないとわからんぞこれww

オレはわかるけど(´・ω・`)

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/16 03:58 PM |

中村屋、オモロイやんかいさっ!!

| ヒロ師匠 | EMAIL | URL | 2006/01/18 01:14 AM |

>Shimayan

最高!
旬のネタやね〜!
又あったら教えてね〜!
しかし凄いねネットって・・・

>スイーツさん

ライブ見に来てくれてありがとうございました!
そして今西太一を体験下さってありがとうございました!
良い歌い手でしょ?ホンマ!
僕も彼の歌に負けない様に
これからも頑張りますです!

>Gaku

俺も古時計は分かったけど・・・
もう1つのんは分からなかったもんな・・・
くやし〜い・・・

>ヒロ師匠

ヒロ師匠は絶対好きそうやな〜!
俺なんか最後の辺は息出来ひんかったもんな・・・
オモロイのあったら教えてね〜!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/18 07:37 AM |

「VIP STAR」完全版

http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ

しかしこれは本当に神懸かってる。
どう聞いても本人が歌っているとしか思えん・・・・・・・

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/19 05:01 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ