小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

その後・・・

October 11 2007

色んな方からメッセージ頂いたり
直接メール頂いたり、御見舞い有り難う御座います


あんな事書いて逆に心配をかけてしまった様で・・・


すんません・・・


その後、良くもなってませんが・・・


悪化もしてません・・・


もう少し悪くなったら病院に行ったりするのですが
いつもこの状態の時は自力で頑張ってしまうクセがあり


今回も最善を尽くしました・・・


俺が風邪かな?と思った時に必ずお世話になるのが
漢方薬の葛根湯と言う薬


今回の場合は少し遅かったかもしれないが
それでも酷くなっていないので役に立っているのだろう


葛根湯は結構有名で色んな人が知っているし
色んな製薬会社から色んな種類が出ている


俺も色々試してみたのだが、その中で物凄い効いたのがあった
人それぞれ自分の体に合う合わないがあるだろうから
たまたま俺には物凄く効いただけなのかもしれないが・・・







これである!


そろそろストックしている数も少なくなってきたので
注文して取り寄せようかと思い電話してみる


繋がらない・・・


インターネットで調べてみる・・・


出てこない・・・


すると・・・


検索した上に・・・


こんな文字が・・・




関連検索 : 新日本薬品 倒産




倒産だなんて・・・


どうしよう・・・


俺の強い味方が・・・






とぉ  びぇ  こん  て  のぅ・・・



1 years ago on this day

| Category:どうでもええ話 | 04:10 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

残念です。
このパッケージの黄色い人・・・。KANPOの文字・・・。
残念です(笑)。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2007/10/11 09:36 PM |

うっそ〜んΣ(・Д・)
倒産??!

葛根湯、でら愛用してたのに・・
Jyudiにとって昨日のボクシングと並ぶ衝撃的ニュースだよ(笑)

| Jyudi | EMAIL | URL | 2007/10/12 10:27 AM |

>ヤマダヤスコ
さすが!黄色い人に着目するとは!笑
このポーズ最高やろ!笑
探して下さい・・・彼を・・・

>Jyubi
この葛根湯の会社が倒産したのであって
他の葛根湯は大丈夫だよ!
もしかして同じの使ってたのかな?
それなら残念です・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/10/13 05:45 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ