小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

やっぱ好っきゃねん!

May 12 2007
先程無事食べる事が出来て、今帰ってきました


結果到着してから食べ終わるまで2時間15分!


噂より凄かった・・・


他のお客さんに迷惑になるので
店内の写真は撮らなかったのだが


看板だけでは無く、店内も少しリニューアルしており
新しいテーブルがあったりスペースが広くなってたりした


でも席数は以前より少なくなった気が・・・?


相変わらず不思議な店だ・・・笑


注文の仕方も少々変わっており、今回からはカレーが2品選べるらしく
色々食べてみたい俺には嬉しいシステムだった


その注文の時・・・


店員さんが言った・・・


店 「あの〜ドラムか何かされてますか?」

俺 「あっ・・・はい・・・」

店 「やっぱり!」


俺も結構な常連なので以前から話とかは
何度もした事はあったが、そんな質問は初めてだった


店 「インターネットでラクシュミの事書いてくれてます?」

俺 「はい!何度か!」

店 「写真が載ってて、たぶんこの人だと思ってたんです!」

俺 「えっ!見て頂いたんですか?」

店 「とても面白く書いて下さってて楽しく読ませてもらいました!」

俺 「そうなんですか?」

店 「はい! 何か怪しい物が入ってるって書いてはりましたよね?笑」

俺 「すんません・・・笑」




よく話を聞くと、以前に他のお客さんが

「インターネットでラクシュミの事を書いてる記事があって」
「とても面白かったからコピーしてきました」

と、俺の日記をプリントアウトして見せに来たらしい

それを見て店員さんは知り合いのパソコンで見せて貰った様だ




何か恥ずかしかった・・・




それより何より・・・




やっぱり美味かった・・・



| Category:喰いもんの話 | 02:16 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

ほほう。もう長いこと行ってねえなあ。。。。ラクシュミ
といっても2回ぐらいしか行ったことないけどw

豆知識。
こういう場合は過去の記事からこの記事にトラックバック打ちましょう。
じつは自分のブログから自分のブログにもトラバは打てるのです。
そうすると関連記事を下にずーっと並べることも可能だ!
ただ、膨大な過去ログから記事探すのけっこうダルイけどw

| Gaku | EMAIL | URL | 2007/05/12 05:19 PM |

おれも長いこと行ってないし・・・
で怪しいものははいっていたのか?

>Gaku
そんな難しい事この現代に木の棒振り回してる奴に
ゆうても無理や。。。残念ながら手遅れや!!・・残念やけど・・うん

| しんず | EMAIL | URL | 2007/05/13 03:58 AM |

値上げしたんですか!?
中盛り1000円なら大盛りは・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

僕も1食に1000円以上かけれるくらい精進したいものです(;^_^A

| シン | EMAIL | URL | 2007/05/13 05:42 AM |

>Gaku
そんな難しい事言われても・・・
その前に日本語で説明して・・・笑

>しんず
久しぶりに「気の棒振り回してる奴」
って言われたわ・・・懐かしい・・・笑
ちなみに怪しい物はパワーアップしてたよ!

>シン
大盛は無くなってるよ〜!
ごはん追加は追加料金がいるよ!
今度一緒に行こうか!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/05/17 01:28 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ