小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

マジスパ

September 2 2006
前回ラクシュミの話をしときながら・・・


さっきマジスパ行ってきました・・・


だってラクシュミは夜はやってないので
行きたくても行けないのである

とは言っても今現在、俺のカレーランキング第2位の
MAGIC SPICE も超美味しいのだ!

元々は北海道の札幌にしかなかったのだが
東京に1軒(下北沢店)そしてやっと
大阪に1軒(なにわ店)が出来たのだ!

しかし「なにわ店」って・・・
大阪店でいいじゃないか・・・

場所が「なにわ筋」沿いにあるからなのかもしれないが・・・

大阪市浪速区稲荷1-10-20

千日前通りとなにわ筋の交差点を南に行ってすぐに
存在するので是非行ってみて下さい

辛さは何種類からか選べる様になってます

ちなみに俺は初めて行った時は「涅槃(ねはん) 」と言う
上から4番目の辛さを食べました

全然大丈夫だったので次に「天空(てんくう)」と言う
上から2番目の辛さを数回食べました

今では「虚空(こくう)」と言う1番辛いのを食べてます



サウナ並に汗が出ます・・・



是非ラクシュミと同じく
こちらも体験して頂きたいものです



今日は場所が遠いから行きたくても行けない!

て人の為に、こんな物を紹介しましょう!









これはマジスパのレトルトカレーです!

スーパーで売ってます!

俺も買ったけど、まだ食べてないので味の紹介は出来ませんが
たぶん雰囲気は味わえるんだと思います

本当は具も(肉も野菜も)たっぷりの量が入ってますが
このレトルトには入って無い気がします




ラクシュミもレトルト出したらいいのに・・・
1 years ago on this day

| Category:喰いもんの話 | 12:17 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

日曜日、マジスパ行ってから玉造へゴー♪の予定( ̄‥ ̄)スパーーーー。ええコースや〜ゴールデンコース☆
そいえば、別の北海道のスープカリー屋さんのレトルト2種類もらって食べたのやけど、鳥がでっかく入ってて、レトルトやのにすげ〜☆て美味しくたべたとさ。来年は本場北海道へゴー!

| くま | EMAIL | URL | 2006/09/02 10:58 AM |

あっ!それ僕も食べましたよ!
確かに具が少し少ないんですよ…。
なので我が家では野菜をトッピングしましたよ!
少し加えるだけで、めっちゃいい感じです。
そんな話をしてたら食べたくなりますね。笑

| 陽一 | EMAIL | URL | 2006/09/04 12:28 PM |

ども!  昨日池さんと行ってきましたよーー☆ マジスパ♪ 美味しかった!! 次はラクシュミです! あ・・あと、おくればせながら、私もB型・・・。ご注意ください・・・汗 

| kana | EMAIL | URL | 2006/09/04 10:17 PM |

毛穴が開きそうな辛さって感じ……わくわく♪♪
スープカレーはまだ未体験なんで、レトルトより
具がごろごろのを食べてみた〜いっ!!
しか〜し、
エスニック&辛いのは大好きなのだが、並ぶのはキライなんです……(泣)

次回はぜひともカレーシリーズ穴場情報をお願いします♪

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/09/05 02:43 AM |

>くま
日曜日は見に来てくれたんや!
ありがとう!
マジスパ行ったんかな・・・?

>陽一
なるほどね!
野菜を追加するんか・・・
面倒臭いな・・・
でもやってみるわ!(笑)

>kanaさん
そうでしょ!美味しかったでしょ?!
今度はラクシュミを是非!
言ってくれれば案内しまっせ!

>かおみっくす
マジスパは全然並ば無くても平気だよん!
それから残念ながらカレー情報は終りです・・・(泣)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/09/05 10:14 PM |

数時間前に下北のマジスパ行ったら、、、

閉まってた、、、

| よ | EMAIL | URL | 2006/09/07 01:38 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ