小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

FAUN韓国釜山の旅  第4話

August 26 2009
何とか急いで(抜粋しながら)書いたので
今回は4話で完結できそうです!
やれば出来る!笑


と言う訳で「FAUN韓国釜山の旅」の第4話です


前回までの話を知らない方は左枠カテゴリの中の
「旅行の話(2009FAUN韓国釜山)」をクリックして下さい
(一番古いのから順番に読んでね!)




では本編へ・・・




とうとう釜山2日目
さよなら釜山です


ホテルのチェックアウト後
我々は近くの食堂で昼食を食べました


「サンゲタン」「アワビ粥」「ビビンバ」を
2個づつ頼んで皆で別けて食べたのですが
全部が全部、本当に最高でした


中でもサンゲタン!


実は数年前、風邪気味だった俺は
家の近くの韓国料理店でサンゲタンを食べました


確か2000円ぐらいしたサンゲタンは最悪の味で
そのせいで俺はサンゲタンが嫌いになりました


今回も俺は味見だけしてみよう・・・
ぐらいの感覚で、食べる気はありませんでした


それが・・・





死ぬほど美味かったんですわ!


俺が家の近所で食べた・・・
あれは・・・
何だったんだろう・・・?


そんなサンゲタンでした!


ちなみに皆で3種類食べて
一人500円ぐらいでした!笑


昼ご飯を食べた我々は船に戻るバスが出るまでの4時間ぐらい
再び国際市場に行って買い物三昧してました


昨日のお姉さんの店にも立ち寄ったら
「あ〜ディスカウントのプリンスが来た〜!」
と言われました・・・笑


買い物が無い人は釜山タワーに登ったり
ホテルでのんびり過ごしたり
最後は各自自由に過ごしました


ちなみに最後にお土産屋さんで
買ってしまった物・・・





だって・・・


マジで美味かったんやもん・・・


1300円ぐらいしたんだけど
鶏が1匹まるごと入ってるらしく
思わず買ってしまいました!笑


そして我々は釜山港で待っていた
「ふじ丸」に戻るのでした


韓国の出国手続きを済ませて
船に入った我々は急いで夕食





何故急いで食べたかと言うと・・・


忘れてたんですが・・・


仕事が(本番が)あるんです・・・笑


結局、演奏している写真を1枚も載せていないので
本当に仕事してきたのか?と疑ってる人も居ると思うので
1枚ぐらい載せておきましょう!笑





ほらね!


しかも帰りは会場が満席になる程の観客で
ダンスフロアーはギュウギュウ状態で
物凄く盛り上がりました


アンコールも頂いてたのですが
時間の関係で出来なくて
本当に申し訳無かったぐらいです


そしてたった1回の仕事を終えた我々は
やっぱり打ちあがります


こんな感じで・・・笑





その後、プールサイドに移動して
朝方まで騒いでおりました


そして夜が明けて最終日です


この日は夕方に敦賀に到着するまで仕事も無く、
全くの自由時間でした


しかも昼食は大きなデッキでの
バーベキュー風の食事





とても天気が良く
海を眺めながら外で食べる食事は
本当に最高でした





昼食の後は船のプールで泳いだりして
過ごしておりました


どうせ海パンなんだし・・・


と思わず海に飛び込みたくなる俺でした・・・





そして港に到着する直前です


旅の終わりに黄昏ている俺でした
テンションはダダ低です・・・笑





こうして今回の釜山の旅は終わっていきました


そして
もう一度行きたい場所が
一つ増えたのでした


おわり


| Category:旅行の話(2009FAUN韓国釜山) | 03:40 AM | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

この前の見学とても勉強になりましたTT!!!!
経験があるからドラムしながら計算できるんですね!
次々とお客さんが踊りに行くのを見て「さすがだぁぁ…」
と心の中で言いましたよ!
年配の方も楽しんでいて、良かったと思いました!
そして、音楽を仕事としていることが輝かしいと思いました☆
とても良い経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!!!!


ダンキンドーナツは日本での経営がうまくいかなくて
日本から撤退したようですねTTTT
もし今日本に来れば、私毎日行くはずなのに...TTTT
韓国の料理おいしいですよね><
私は一番にビビンッパが好きです♪

| Sunshine | EMAIL | URL | 2009/08/26 10:15 AM |

いい旅お疲れ様です。
韓国いい所ですね鶏。合計 第4話にもなるストーリーが 、、、 いや 今回はたった4話で終わってしまったらしいですが十分に伝わりました!食べ物がうまいという事が鶏。

これで決定しました! 明日の晩ご飯はチキンを食べる事にします。
もう今から明日の晩ご飯に夢中です!頭の中は丸ごと一匹のスモークチキンでいっぱいです。

| 森重 | EMAIL | URL | 2009/08/26 08:25 PM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ