小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ゴメンちゃい!

January 7 2006
今日の深夜0時〜夕方ぐらいまでに
このウェブサイトをご覧になった皆様方!

誠に申し訳ありませんでした・・・

見れなかったでしょ・・・

何やら我がサイトが使用している管理会社のサーバーに
問題が発生したらしく

ハードディスクを交換する作業が、0時より行われてたみたいです
もしかしたら今までのデータが無くなるかもしれないとの事で・・・

俺も心配しながら復旧するのを待っていました


何とか無事だったようです!


御心配かけました・・・


何人もの方から連絡を頂きました・・・


いくつか紹介します


「あの〜!ホームページ見れ無くなってますが・・・大丈夫ですか?」 OL

「何か変な事になってますよ〜!」 元生徒

「コメントしよう思ったら動かなくなったぞ〜!」 ミュージシャン

「 I さんのブログ完成したんですね〜!そんで師匠のが見れ無くなったんですね〜!」弟子

「なんや!もう閉鎖したんか〜?」 先輩

「文字化けしてんぞ〜!あんなもんアラビア人にも読んぞ〜!」 P 様

「ブログ・・・インフルエンザなってんぞ〜!」 P 様


この様に色んな方から心配して頂きました・・・


せっかく見に来てくださった皆様
誠に申し訳ありませんでした
お詫び申し上げます

ほな!

| Category:業務連絡 | 11:57 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

良かった(^。^)

お元気で☆

チョット心配しちゃいました

でも 可愛い所が判明しちゃいましたね〜♪

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/01/08 01:28 AM |

オレんとこまだ吹っ飛んでます(泣)
ヘタしたら貧乏くじ引いたかも知れまへんわ・・・・・。

まだサーバー会社からの最終返答がでてないよ・・・
AM3時に全て終了してるはずなのにい。

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/08 04:03 AM |

>スイーツさん

心配かけて申し訳ありませんでした
これといった障害も無く・・・
無事に復帰しておりまするです!
何か可愛い所でもありました?

>Gaku

さすがやね!
自分で直してたもんな・・・
お互い心配してたけど
大事故にはならずに済んで良かったな!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/09 05:17 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ