小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

この2日間

September 24 2007

なんか色々あった2日間だったな・・・


9割以上がハッピ姿の観客の前でのコンサートとか・・・


俺のカウントが他のメンバーに聞こえない程の
大歓声の中での演奏とか・・・


何段も積み上げられているスピーカーの上に登って
踊っている客を見たのも久し振りだったし・・・


今日はMCで「小話」する人も居たし・・・


その「小話」には全部「オチ」が無かったし・・・


でも俺的には「ツボ」だったし・・・


拍手してたの俺1人だったし・・・





せめてメンバーぐらいは大丈夫かと思いきや
会場入りしてから楽器が鳴らない事が判明した人が居たり・・・


リハーサル中に「都こんぶ」をひたすら食べてる人が居たり・・・


それを皆に配り出したり・・・


シュークリームの差し入れを山程喰ってから
残った全部(数十個)を持って帰る奴が居たり・・・


そのシュークリームのあまりの美味さに
「優しい甘さの中にも時折見せる厳しさが最高・・・」
等と評論を語り出したり・・・






まぁ〜俺はそんな人達が好きなんだろうな・・・


だから疲れてても楽しかったんだろう・・・



| Category:どうでもええ話 | 11:05 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

お疲れ様でした。

そうなんですよね^−^
あのシュークリームは
「優しい甘さの中にも時折見せる厳しさ・・・」

例えるなら、日本海の荒波のような・・・
一本気な職人のような・・・・
 
「・・・・お父さん!!!!!」

ってな味でした。美味しく頂きました!!
半分以上はボーヤ君が持って帰りました。ありがとうございました。

次の共演でも、差し入れにええコメントできるよう頑張ります!!
この「差し入れコメントコント」、毎回、パターン化されてきている気がするのでプレッシャーを感じていますw

| GT古賀 | EMAIL | URL | 2007/09/25 02:19 PM |


最近は周りの人も君のコメントを期待してるみたいやぞ!笑
しかし何であんなに腹の立つコメントが浮かぶのか・・・
尊敬するよ!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/09/26 02:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ