小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

そしてその後

October 18 2007
昨日からの4話に続く日記です!


「みなとみらい」にあるランドマークタワーのすぐ横には
こんな物とかがあり、まさにデートスポット!







そのタワーの中にあるホテルな訳で
カップルには最高なのだろう・・・


だからあんな綺麗な夜景が見える67階(最上階)の部屋は
やっぱり凄い訳で、ベッドなんかもゴージャスだったりする







でも・・・


なんだかベッドの距離が近い・・・


カップルには・・・


嬉しい事なのかもしれないが・・・


我々には・・・


気まずいだけ・・・


だって・・・


俺の隣に寝るのは・・・







トランペットのツッキーだから・・・


言っておくがツッキーのジーパンの数字に
深い意味が無い事だけは信じて欲しい!笑


そんなこんなで・・・


せっかくの最上階、超豪華な部屋も
男2人で超無駄に過ごした訳で


次の朝を迎えるのであった・・・





朝の10時にチェックアウトして
そのまま会場入り


だって宿泊したホテルに会場があるのだから・・・


本日は企業のパーティーイベントでのゲスト出演
しかも FAUN TIME 10人編成でのディスコ!


ホテルも豪華なら、イベント会場も超豪華!







わざわざ大阪からゲストで呼んでくれたのだから
期待に応えようとメンバー全員に気合いが入る


今回のイベントコンセプトは「ディスコ」と言う事で
男性メンバーは全員アフロをかぶっての出演にした


事務所が用意してくれたアフロのカツラを
個々に装着してみる


みんな結構似合ってる・・・


でも・・・


1人だけ・・・


何かが違う奴が居る・・・


その姿を見た俺は・・・


このバンドのリーダーとして・・・


思わず言ってしまった!




「お前は・・・アフロ付けんで・・・ええわ・・・笑」




何故なら・・・











実に悔しい・・・


これは反則だ・・・


俺は変な顔写真には自信がある方なのだが
これには勝てる気がしない!


彼はFAUNのギターリストなのだが、このバンドでは身長が一番高くて
ステージングにも定評があり、どちらかと言えばカッコイイ系担当なので
これではバンドとしてマイナスになると判断し、彼のアフロは却下したのだ


しかし・・・


暫く立ち直れないぐらい笑ってしまったのは
言うまでも無い!笑


もちろん・・・


病院通いの子門真人・・・いやいや・・・
指名手配中の笑福亭鶴瓶・・・いやいや
引きこもりの佐藤蛾次郎・・・


が登場しない FAUN TIME のステージは
例の如く超盛り上がり、大成功に終わったのだった!


そして余韻を楽しむ間も無く新幹線に乗り
夢の様なゴージャス横浜2daysは終わり
午後11時に新大阪で解散するのであった!



しかし・・・



ええ顔しよる・・・笑




| Category:世間話し | 04:53 AM | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

お久しぶりのコメントっす!!写真見て爆笑してしまいました・・・すみません。。。笑
昨日、なぜか夢にアキラさん出てきました(笑)お家に招待されて行ったら、なぜか母猫、父猫、3匹の子猫がいて、玄関にはトイレが沈んでいる湖みたいのがありました。。。そして談話したあと帰ろうと玄関を出て帰路についていると、ポケットに子猫の一匹が入ってて、返すべくまた逆戻り。。。変な夢・・・笑 思わず言いたくなってコメントしちゃいました!!すごい夢・・・笑
当たってますか??笑

| Momoko | EMAIL | URL | 2007/10/18 11:29 AM |

>Momoko
夢にお邪魔したみたいで・・・笑
以前は一匹だけ猫飼ってましたよん!
でも不思議な夢だこと・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/10/22 03:39 AM |

 / 

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ