小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

異種格闘ライブ

August 5 2007
もはや恒例となりつつあるブルーモンクでのライブ


実は昨日のライブはシークレットの企画物だったのだ


大人の事情により公表する事が出来なかったので
スケジュールのページにも載せてなかったのだが


その内容とは・・・


某テレビ局の現役アナウンサーの方をゲストに呼び
朗読と生演奏のコラボをしたのだ


もちろん即興で演奏するのだが
俺自身も初めての体験でとても楽しかった


何種類もの違った話を朗読されたのだが
さすがアナウンサー!喋りのプロやね!


我々も音楽のプロとして負ける訳にはいかないので
俺は全神経を集中させて朗読を聞きながら
持って生まれた瞬発力を最大限に活用して挑んだ


実は思いつきで企画した内容だったけど・・・


とても難しかったし、とても勉強になった
そしてとても楽しかったので
とても意味があったと思う


是非また企画したいと思った!


そして昨日は更にゲストが居たのだ!


偶然テレビ番組の企画イベントの為に
東京から大阪に来ていたベーシストが
大阪滞在を1日延期して参加してくれる事になったのだ


と言う訳で・・・


最終的にゲストを二人招いての
シークレット異種格闘ライブは
滞りなく終わった・・・


明日はゲストも無く、本当に本当の
二人っきりライブ・・・


少し寂しい気もするが・・・


二人にしか出来ない事を・・・


やろう・・・




それが終われば、次の日は東京で久し振りの
「べーちゃんトリオ」だ!


どれもこれも・・・


楽しみだぞ!笑





| Category:音楽の話 | 11:41 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

昨日はどうも!
指が痛いと言いながら弾き続けたピアニスト、隣の楽譜を見ながらスゴい即興を聴かせてくれたドラマーのライブは初めてです♪
あの企画はスゴいですよ!さすがプロ!
みんなが耳と心で感じて、お話しもワクワクしましたもん。
帰りまで楽しかったですね〜今日は行けなくてごめんなさいね。

| ふ〜 | EMAIL | URL | 2007/08/06 04:39 PM |

小林さん

ブルーモンクのドアを開けた時からびっくりから始まった最強コンビの最高のライブでした

合間にラークを吸う小林さんが中々カッコよく見えました(笑)

暑い日が続きますがお疲れでませんように(^0^)/

ヤスシさんにもお会いできて嬉しかったです

| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/08/06 11:57 PM |

>ふ〜さん
朗読を聞かれている皆さんの頭の中にある
イメージがもっともっと広がってくれれば良いな〜
と思いながら演奏してました
我々も是非もう一回やってみたいです!笑

>スイーツさん
今回は物凄く頭と身体を使ったライブだったので
途中でニコチン補給しないと無理でした・・・笑
斜め後ろからのアングルはいかがでしたでしょうか?
又色々企画しますので待ってて下さいませ!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/08/07 03:10 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ