小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

だいさっかい

February 5 2007
どうやら・・・


大殺界・・・


だったらしい・・・




聞くところによると、ここ何年間か
そうだったらしい・・・



それが昨日終わったらしい・・・



自分では何も自覚が無かったので
よ〜く振り返ってみると


言われてみれば・・・


そうかもしれない事が・・・


その大殺界の間に、生まれて初めての入院もした
しかも原因不明の腹痛だった(未だに原因は不明)


他にも色々あったと言えばあったかな・・・?


記憶に新しいのは、去年の靭帯損傷事件
そしてそれに続いての顔面痛打事件


こんな事ぐらいで済んだのは
運が良かったのかもしれないのか?



まぁ〜とにかく



これからは絶好調になるらしい!笑
(今まで絶不調だった自覚は無いが・・・)



良かった良かった!








実は昨日(大殺界の最後の日)

ある出来事があった

俺にとって、それは

物凄く辛い悲しい事だった

やっぱり

そう考えると

大殺界だったのかもしれない



でも今日から良い運気になるのだ

だから俺だけじゃ無く

俺の周りの人達にも

良い影響を与えられる様

頑張っていきたい



今の俺には

それぐらいしか

出来ないから




心から信じている





| Category:世間話し | 07:22 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

良かったねえ。知らない方がよかったのかどうかわかりませんが、
これからは良いのですから、がんばってねえ。

| 大上留利子 | EMAIL | URL | 2007/02/05 03:57 PM |

これからは上がるのみですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
自分の大殺界がいつかわかりませんが僕は水星人(―)で金運あるけど家庭運に恵まれないそうです・・・お金もないんですが(゚△、゚)

| シン | EMAIL | URL | 2007/02/05 07:00 PM |

マジっすか!?
それはもしやぼくがボウヤを始めたころからでは・・・。

ガーン・・・。


デキの悪い弟子ですいませんw

| 子アキラ | EMAIL | URL | 2007/02/06 07:03 AM |

あれ?私も大殺界抜けたところです。
おそろいですね♪
私は早速くじ運につきがでているようです。

| ミケ | EMAIL | URL | 2007/02/07 01:36 AM |

だいさっかいって、節分ぐらいで終わり始まるのか!?
知らなかったヨーー。

ぢゃぁ、うちもあったス☆悲喜こもごも・・・
 何殺界かしらないけど、とりあえず 火星のプラスなのは 分かってるのだが・・・ 汗

節分の前の日はこっちもいいことなかったス☆ 
めちゃめちゃ寂しく悲しい出来事あったです・・泣

あ、私もアキラさんに去年会いましたので、子アキラさんよろしく!?

出来の悪い ファン で すみません・・・ 汗

ライブ行けるの楽しみにしてまーーー ・・・・・   ・・・・・ ス☆

| na-h, ka | EMAIL | URL | 2007/02/08 09:52 PM |

>大上留利子さん
なんと!大師匠ではありませんか?
そんな方が私の様な者のブログにコメントなんて!
もったいない!!! でも・・・ありがとうございます!
まだ先ですが来月の共演、非常に楽しみにしております!

>シン
これからこれから!
まだ若いねんから・・・
この先、とても良い人生が待ってるんでしょう!笑

>子アキラ
もっと前からちゃうかな・・・?
よく知らないんだな・・・実は・・・笑
出来が良いか悪いかは
今後の君次第やないか!笑

>ミケさん
マジっすか?
俺もクジ運試してみます!
まずは・・・黒ヒゲ危機一髪から!

>na-h, kaさん
出来の悪いファンなんですか?笑
そう言わずに又ライブ見に来て下さいまし!
皆さん色々あるんですな・・・
そらそうか・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/02/10 05:44 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ