小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

楽器屋

January 11 2007
今日はリハで使う為の小物を買いに
ドラム専門店に行った

パーカッション関係の楽器を買う為である



俺は昔から楽器屋さんが怖い・・・



あそこには魔物が潜んでいる・・・



だから滅多に行かない様にしている・・・



何か買う必要が生じた時もなるべく弟子とかに
行ってもらって必要な物だけを買ってきてもらう


今回はその楽器屋さんと、リハーサルが行われた
スタジオが物凄く近かったのでリハの前に立ち寄る事にした


リハの前なので長く楽器屋に居る事が出来ない様に
リハが始まる30分前に楽器屋に行ったのだ


しかも買う物が決まっているので所要時間は
ほんの少しで十分だ


俺の計算では 1万円以内?

安かったら 5000円?


ぐらいの予想で楽器屋に入った・・・


決めていた物を真っ先に取って
レジに持って行った・・・


予想通り・・・


全部で 1万円弱だった・・・


すると店員がその楽器が入っていた
箱を探し始めたのだ


数分経っても中々見つからない様子・・・


一生懸命探してくれているので
暫く待っててあげたが・・・


時間も無いので・・・


「もういいよ! 箱なんか要らんから! 会計して!」


と言ってあげた・・・


店員 「そうですか? すんません・・・」

俺 「だってどうせ捨てるんやから!」

店員 「ほんますんません・・・」

俺 「ええよ ええよ 」

店員 「じゃぁ 会計しますね?」

俺 「頼むわ!」

店員 「これで全部ですね?」

俺 「うん・・・」

店員 「有り難うございます!」




   「え〜と・・・しめて・・・・」



   「 17569円です!」




楽器屋に入って・・・



たった15分程の出来事である・・・



だから・・・



楽器屋は怖いのだ・・・

| Category:楽器の話 | 03:13 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

そう。

だから怖い・・・。

時間の短い長いは関係ないと思う・・・・。


何度私も予算オーバーしたことか・・・。  苦笑


合掌・・・

| kana | EMAIL | URL | 2007/01/11 08:28 AM |

>kanaさん
お互い気を付けましょう・・・笑
やっぱり行かない事が一番良いみたいですな!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/01/14 03:55 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ