小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

かんち〜!

November 6 2006
昔そんなセリフが流行ったドラマがあったな・・・


そんな事より、自分でもビックリするぐらいの回復力で
早くも顔の傷は分からなくなった






実は足にも数カ所の傷があるのだが、そこは未だにカサブタが取れていないし
少々痛みも残っている・・・

しかし顔の傷だけは誰もが気付かないぐらいに治ってしまったのだ!

さすがに俺の身体自身も、あまりにも格好悪い出来事だったので
一人でも多くの人に知られるよりも早く治そうとしたんだと思う

良かった良かった!

これで誰にも突っ込まれなくて済むぜ!



しかし・・・



実はケガした日から頭と首の境目付近が痛いのが治まらない・・・



なんとかしなければ・・・



今日は学校が終わったら、そのまま個人レッスンが入っていたのだが
昨日、生徒から急遽休むと連絡があった

ので学校が終わってから、レッスンまでの時間が2時間空いたのである!

俺は3年ぐらい前から、ずっと整骨院に通っているのだが
最近忙しくて中々行けてなかった

今日はその時間を利用して、数週間ぶりに行ったのである

久し振りに担当の先生に会い(少々イヤミを言われて)
今回の事情を説明してマッサージしてもらった



先生が言うには・・・



軽い・・・



ムチ打ち・・・



らしいです・・・



俺は生まれてこのかた ムチ打ち になった事が無いので
どんな症状がムチ打ちの症状かなんて知らなかった



へぇ〜



こんな感じなんや・・・



今日も一つ勉強になった
1 years ago on this day

| Category:業務連絡 | 11:17 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

兄やん…

むち打ちまで…

お願いやから、これ以上ぼくの将来を予見しないで下さい…(ToT)

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2006/11/07 04:38 AM |

キミ〜、ボロボロやないか!
そろそろ健康ブーム発動やな・・・・・

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/11/07 07:44 AM |

 面の皮は、足の裏依り「厚い」。
 多分、貴方は・・・・・

| 感想 | EMAIL | URL | 2006/11/09 10:35 AM |

>Tsuckey
心配するなよ!
次々と作っていくからな!笑
又報告します!

>Gaku
確かに・・・ぼろぼろかも・・・
それが何か・・・?笑

>感想さん
なんと嬉しい褒め言葉!
何処の誰さんだか知りませんが・・・
ありがとうございます・・・!?

| Akira | EMAIL | URL | 2006/11/10 05:05 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ