小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

帰還!

June 5 2006
昨日の経堂でのライブも終り・・・

打ち上げは3軒行って・・・

始発の電車に乗って・・・

羽田に行き・・・

始発の飛行機に乗り・・・

大阪に戻ってまいりました・・・

そのまま学校に行って授業・・・



しかし長かった・・・



4日間・・・



と言う訳で今回も色んな人と会い
色んな人と話をし、楽しい日々だった


今回、初めて共演したミュージシャンが2人も居たし


本当に素晴らしいプレーヤーだった


こんな俺を大阪から呼んでくれる
親友のサックスプレーヤー「よ」

昔から仲が良く、長い付き合いになるが
その関係は未だに崩れる事が無い


どんな風に仲が良いかって?












こんな風にだ!



こう見えて、この二人・・・

それぞれが知る範囲の中で・・・

一番ややこしい(タチ悪い、ヤ○ザな)
ミュージシャンだと言う風に

お互いが思っており、お互い言いやっている
不思議な関係である




ほな今日はここまで・・・


睡魔界の大魔王が襲いまくってるので・・・


今から寝る・・・

| Category:どうでもええ話 | 09:10 PM | comments (10) | trackback (0) |

コメント

寝るなっちゅうねん。。。
全部書いてから寝え

ここの人、経堂の居酒屋一件破壊しそうで怖かったです。。。

| yo | EMAIL | URL | 2006/06/05 10:14 PM |

きゃ〜、本当に先生なんですね!!
私の知ってる先生2人、明け方の居酒屋でホント怖かった。。。

でもとっても楽しかったですo(.^-^)o

| jun | EMAIL | URL | 2006/06/06 12:52 AM |

経堂にヤ○ザが2人。
身内でよかった、店員じゃなくてホントによかった…

| 日曜A | EMAIL | URL | 2006/06/06 03:02 AM |

ひとつのアイスコーヒーを二人で飲むほど仲が良いのかなぁ〜 
って思ったけど、そうじゃなかったんだ〜。チョッピリ残念。。。
二人ともストローを持つ手が可愛い (^^)

| yokko | EMAIL | URL | 2006/06/06 03:58 PM |

見たかったな〜その様子!
叩いて欲しかったな〜発表会!?
ま、次こそはよろしくお願いしますよ、あきらアニィ!(≧▽≦)

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/06/06 08:17 PM |

>yo

君には言われたくないわい!(笑)

>jun

いやいや普通ですって!
我々は筋を通しただけで・・・(笑)

>日曜A

このコメント見た人は何があったのか
心配するじゃないか!(笑)

>yokkoさん

頭の色とコーヒーの色が
クロスしてるのが良いでしょ?

>わっきぃ

俺も叩きたかったんだが・・・
曲目が決まってたので・・・
クレームは先生に言って下さい!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/06/07 12:48 AM |

わっきー君、あきらの言うとおり!そういうことはおれに言え!
筋を通すってことはそういうこと、、、誰の主催やねん、、、

| 酔 | EMAIL | URL | 2006/06/07 03:43 AM |

あきら君!
我々だなんてこんなにか弱いのに一緒にしないでください!

| 夜 | EMAIL | URL | 2006/06/07 03:45 AM |

うぉ(>_<)
酔様に怒られてしまった。
そんな深い意味はないですよん。
終わって気が付いたら2曲ともT谷君だったなぁってことだけで!
その場はトークと緊張でそれどころじゃないですし(^^;)

もし、次回があるとしたら、その時はぜひお願いしますm(__)m
酔様、アキラ様!

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/06/07 11:25 PM |

>夜

あなたはカヨワイって意味知ってますか?
今度のリハで教えてあげます

>わっきぃ

怒られてやんの〜!(笑)
カヨワイ(酔)人に・・・(笑)
じゃあ次回は二人っきりでデュオでもするか!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/06/09 12:25 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ