小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

11月は無かった事に・・・笑

December 2 2009
色んな人から酷い放置状態を突っ込まれておりましたが
ようやく復帰致しました・・・笑


何かあったのかと心配された方も結構おられたみたいで
本当に申し訳ありませんでした


実は何も御座いませんでした・・・笑


「笑い事やないぞ!」とお叱りの声も聞こえてきそうですが
早く言えば、ギガ忙しかった訳でありまして・・・


どうもすんません・・・泣


ほんでもって11月はスケジュールも更新しない間に
12月に入ってしまいました・・・


カジャさんのライブもあったり、珍しいライブハウスで2日間も出演したり
毎年恒例のダンスパーティーに出演したり・・・
色々あったのですが、後のカーニバルです
すんません・・・


しかし何処からか見付けて見に来て下さる方もおられるんですね!
ほんまビックリしましたわ!感謝感謝!


そんなこんなで、今日は12月20日に渋谷のオーチャードホールで
コンサートされる「ZERO」さんのリハーサルに行ってまして
リハしながら 「あっ、スケジュール更新せな!」 と思い出したので
急いで更新したのでございます


今月も色々な所で色々な事やりますです!


今日リハーサルした「ZERO」さんは夏の韓国ツアーの船でも御一緒させて頂いて
その時も「歌上手いな〜!」と感心しておったのですが
やっぱり「激うま」ですな!いやいや渋谷が楽しみです!


さて今週はリハーサル三昧!


今日の[ZERO」さんリハが終わったと思ったら
金曜日からの2日間は「山根康広」さんのリハーサル


この時期、色んな現場が密集してしまうので
何が何かゴチャゴチャにならない様に注意しなければ・・・


| Category:音楽の話 | 01:07 AM | comments (2) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

生きてるのか心配になってましたよ(^_^;)
12月27日のケントス。遊びに行かせていただきます。僕を頑張って思い出してください。(たぶん無理でしょうな・・・(泣))

| アキラ2 | EMAIL | URL | 2009/12/03 11:51 AM |

>アキラ2さん
ご心配おかけしました・・・
27日、お待ちしてます

| Akira | EMAIL | URL | 2009/12/07 11:23 PM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ