小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

必見! 笑い死にます!

October 8 2009
台風が上陸している平日の夜中
大声出して転げまくっていたのは私です


友人がブログで紹介していた動画なんですが
1人でも多くの人に聞いて欲しくて載せる事にしました


色々笑える演奏動画を見てきたけど
クラッシック関係は初めてだったな・・・


では


どうぞ






どうやったら


こうなるのか


不思議なのですが・・・笑





そして次は
10分に渡っての大曲です


この永遠に繰り返されるメロディーと
徐々にクレッシェンドしていく素晴らしさ


頑張って最後まで聞いて下さい


最初は音が小さいのでヘッドホンで
聞かないと聞こえないと思います


それからテロップが最高に面白いので
早いですが頑張って読んで下さい


ちなみにニコニコ動画のアカウントが必要です
持っていない人はYou Tubeにもありますが
You Tube にはテロップは流れませんので
出来たらニコニコ動画の方で見て下さい


では


どうぞ








この「ボレロ」
ネット界では「ボロロ」
と呼ばれているらしいです


演奏している本人さん達は
頑張って真剣に演奏されているのでしょうから
笑ったら失礼なのは百も承知なのですが・・・


果たして最後まで笑わずに聞ける人が
この世に居るのでしょうか・・・


ごめんさないですが・・・


僕は・・・


涙流しながら・・・


笑ってしまいました・・・


あなたは・・・


どうでした・・・?




2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 02:52 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

祝日の朝から笑い転げました!www


最後のパーカッションのキレ具合が最高ですねっ。

| おさななじみ | EMAIL | URL | 2009/10/12 03:47 PM |

ブチョーキター!!っての笑える

ホルン ヤバす^^

| ゅぅゅぅ♪ | EMAIL | URL | 2009/10/12 04:09 PM |

ご無沙汰してます。昔、一緒に演奏させて頂いたキーボードのハニーです。
覚えているかな?
あまりにも動画が面白すぎてコメント書いてしましました!
ボレロ最高!
最近、また音楽やり始めたので、勉強させてもらう為にも
ライブ見に行きます。
貴重なビール吹き出してしまった!

| ハニー | EMAIL | URL | 2009/10/13 11:13 AM |

うおっ!先生のホムペ見つけてもーた・・・。覚えてはらないと思いますが、12年程前に専門学校で教えていただいてた「遠藤」です。あれから社会人になり、紆余曲折を経て今またドラムに打ち込んでます。もし、大阪に居てはって暇でしゃーないって日がありましたら一杯飲みになんてどうでしょうか?記事にまったく関係無いコメでほますません。

| アキラ2 | EMAIL | URL | 2009/10/19 02:52 AM |

>おさななじみさん
あのキレ具合は相当ガマンしたのだと
想像出来ますね!笑

>ゅぅゅぅ♪ さん
そうなんです!
やっぱり部長は凄いんです!笑

>ハニーさん
久し振りです
確か数年前に東京で
カウントダウンイベントで
御一緒した以来ですよね!
又御一緒できる日を楽しみにしております!

> アキラ2 さん
12年前?顔を見たら思い出すと思うんだけど・・・
大阪どころか学校にもまだ居るから
是非遊びに来て下さい!

| Akira | EMAIL | URL | 2009/10/23 02:13 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ