小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

CHANGE

January 11 2009
早いもんで・・・


今年も10日が過ぎてしまいました・・・


それもこれも、新年の挨拶もしないまま
放置してしまったのが原因なのですが・・・泣


仕事始めは5日から開始していたのですが
毎年年明け恒例となりました・・・


「昨年1年間の身体の疲れを一気に出してしまおう祭り」
に取り組んでおった次第であります!


まぁ簡単に言うと・・・


寝込んでおったのですな・・・笑


やっと回復の方向に向かってくれて
一安心しておるのですが


やっぱり慣れない長期休暇を取ると
気がゆるむのでしょうな・・・笑


そんな感じで、2009年も例年通り
最高の出だしになったのですが
このまま来年の正月まで体調を壊さずに
走り続けたいと思っております!






しかし世の中は100年に一度と言われる
大不況で大変な事になっておりますな・・・


なのに日本と言う国を動かしている人達は
非常にのんきですな・・・


アメリカの次の大統領みたいに
国民が「何か変えてくれるかも!」と
期待出来る様な人でも居ればいいのだが・・・


しかし今の日本のトップは・・・


皆さん良く御存知の
あの様な人ですから・・・


あきませんわ・・・


自分の意思で発言したと思ったら
空気読めない(KY)事ばかり言うし


誰かの書いた物を読まされたら
漢字読めない(KY)始末だし


そんでもって最終手段である
解散総選挙・・・やれないし・・・(KY)


そらぁ「3KY」って言われても
仕方ないわ・・・


しっかりして欲しいもんですな!









そんな事を考えながら
新年、布団の中で思った事・・・


アメリカを始め日本でも・・・
いや世界中が誰かに何かを
CHANGEして欲しいと願っている


そんな偉大な人達って
実はこの地球上には
たくさん居る様な気がする


そう言う立派な人達が本当に正しいと思う事を
邪魔される事無くやれる世の中になって欲しい


これは国レベルや世界的な事だけに関して言える事では無く
我々の身近な所でも、正しい事(人)がねじ伏せられてしまったり
間違った事(人)が罷り通ったりする事が平気で起きている


だから本当は我々1人1人がCHANGEしていかなければ
国が、世界がCHANGEする日は遠いのかもしれない


だから俺も、何かをCHANGEしようと考えている
そんな2009年の幕開けでした・・・





まずは生活態度全般からやな・・・笑



2 years ago on this day

| Category:まじめな話 | 09:26 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ