小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

手料理万歳

March 8 2008


昨日はあれから群馬まで一睡もする事なく
車内はかなりのハイテンションだった

ライブ後はアドレナリンが放出されて
興奮しているので全く眠気も無く
結構くだらない話で盛り上がっていた

あげくの果てにはジャズトリオにしては珍しく
移動中のBGMにディープパープルを流したら
ドライバーの岸君の血が騒ぎだし

気が付けば時速140キロを越える場面が
何回もあったような無かったような…

と言う訳で理由は分からないけど…

12時前に静岡を出発した我々は
2時30分には群馬の宿舎に居ました

何故だろう…?

まぁそれはいいとして…

群馬に着いた我々は何も食べて無かったので
三人でラーメンを食べに行き
宿舎に戻って順番に入浴

あっ、言い忘れましたが
前回レコーディングで使わせて貰った
宿舎施設完備のレコーディングスタジオに
今回も泊めて頂いてます

俺は持ってきてた着替えが底をついたので
皆が寝てから独りで慣れない洗濯タイム

結局寝たのは朝方でした

昼頃に目が覚めたら
リビングには豪華な朝食が
並んでいました!

我等べーちゃんトリオのシェフ
岸君が朝から作ってくれてました

久しぶりの手料理は
最高だったよ

夕方にはカレーも作ってくれた(笑)

お陰で今日のゴスペルの仕事も
無事乗り切る事が出来ました

明日は同じ場所で
ベーちゃんトリオのライブ

頑張るぞ!

| Category:携帯から | 09:31 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

めっちゃ健康的でおいしそうな朝食ですね〜♪
こんな朝ごはん作ったことないです(笑)

| まり | EMAIL | URL | 2008/03/09 02:10 PM |

大変!!亮さんのお肉焼けてますよ〜〜!!

先日は私達トリニティーライブの
サポートありがとうございました。
ホント、私達、恵まれすぎです。
楽しかったです〜♪
アニキのドラム最高でした!
気持ちが高まって、伸び伸びと歌う事ができました。
贅沢でした。感謝感謝です。God bless!! ゅぅゅぅ

| yu-yu- | EMAIL | URL | 2008/03/10 05:55 PM |

>まり
ちゃんと作ってやりなさい!笑
今度岸シェフにレシピ書いて貰ってあげる!

>yu-yu-
こちらもメッチャ楽しかったよ!
肉も焼いてくれたし!笑
又7月宜しくね!
最後にアニキからyu-yu-へ
姉さん〜!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/03/21 05:24 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ