小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

倉敷

March 4 2008
行って来ました岡山(倉敷)


昨日の昼に倉敷へ着いた我々は
サウンドチェックと軽いリハーサルを終え
少し遅めの昼御飯へ!


もちろん前回も行った「うどん屋」







ここの「ぶっかけうどん」は最高ですわ!


お決まりの様にお土産の6食パックも
買って帰りました(当然自分で食べますが)


そして帰りに・・・


本番まで少しだけ時間があったので
「美観地区」を散歩しながら会場へ戻る事に







めっちゃ綺麗な所で
俺のテンションも急上昇







このまま川に飛び込みそうになった所を
ベースの岸君に助けられて無事セーフ


そんなこんなでライブ会場に戻ったのだが
約1年半ぶりの倉敷には
なんと200人近い人が来てくれて
ライブは大成功に終わった


夜は阿部ちゃんや岸君の同級生等と一緒に
割烹料理屋で打ち上げ!


めっちゃ美味かったんだが・・・


写真撮るの忘れた・・・


でも一夜明けた今日、倉敷から大阪に戻る途中に
岡山に寄り道して食べたカレーは写真撮ったので許してちょ!







「ナッシュカレー」と言う店で
ここのキーマカレーも美味かった







食い物の話と写真ばっかりだが
ちゃんと演奏はしてきましたのでご安心を!


それにしても大阪まで戻る途中の
車の中は盛り上がったな〜!


そのお陰で今日の大阪ライブ初日は
素晴らしい出来になったもんな〜!


と言う訳で・・・


我が輩・・・


首が座って無い乳児の様に・・・


眠気で頭が・・・


フラフラしてるので・・・


大阪ライブの模様は明日更新致しまっす!


では・・・


倉敷中にも礼儀あり・・・


なんの倉敷・・・


意味わからん・・・


寝る・・・


1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 04:48 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ