小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

海外ドラマ病 伝染

February 6 2008
色んな人からブログの更新が途絶えている事を指摘され
上手い言い訳も出来ず、ただただ謝っている俺ですが何か?


相変わらず結構忙しくはさせて貰っているのだが
年末に比べたらマシな方である


なのに何故!


更新してないのか!


それは正月休みを利用して見た「24 シーズン6」がきっかけで
もう一度「シーズン1」から見始めている最悪な状態に陥った為である


そんな俺も既に今は「シーズン5」


毎日睡眠時間を削って見なければならない物なのか?
しかも過去に一度見ているのではないのか?


自問自答しながらも 120時間 が過ぎた俺は
やっぱり馬鹿以外の何者でも無い様だ


そんな最中・・・


先週の終末に実家へ帰った・・・


法事があったので帰っていたのだが
その時、親父への手土産にと持って帰ったのが
「24 シーズン2」だった


昔から外国映画(洋画)が大好きだった親父に
去年の盆「24」のシーズン1を買って帰ったら
正月の時点で全部見終わっており


親父 「あきら・・・あの24って・・・面白かったわ・・・」

俺 「そやろ!そら〜良かったわ!」

親父 「なんか聞くところによると・・・続きがあるらしいな・・・」

俺 「あるよ!しかも結構あんねん!」

親父 「ふぅ〜ん・・・買ってきてくれてええで・・・」

俺 「なにが〜?」

親父 「だから続きを・・・」

俺 「いやいやいやいや・・・何処でも売ってるよ!」

親父 「いや!この辺は田舎やからな・・・」

俺 「なんぼ田舎でも売ってるって!」

親父 「でも・・・買ってきてくれてええで・・・」


と無理矢理買わされた訳で・・・


まぁ〜喜んでくれたので良かったのだが
どうして俺が買う事になったのかは未だに納得がいかない


とにかく仕方ないので法事に間に合わせる為
続きのシーズン2を買って帰り、親父にプレゼントしてやった


すると・・・


それを見てたオカンが言った・・・




「良かったな〜お父さん!」




「面白い面白いって言うてたもんな!」




「あっ・・・」




「そう言えば・・・」




「お母さんの友達の○○ちゃん知ってるやろ?」




「その○○ちゃんが言うてたわ・・・」




「おもしろいんやってな・・・」














「冬のソナタって・・・」







2 years ago on this day

| Category:海外ドラマの話 | 03:36 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

いやいやいや、やっぱりヨン様よりイ・ビョンホン様ですって…
あれ違いました?(笑)

私は「24」以降は「プリズンブレイク」→「ロスト」→「4400」と、ツタヤの陰謀に見事はまっております!
見たことある方多いかもですが、TVスポットも面白いですよね。

24↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

プリズンプレイク↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/season2/

ドラマ大好き♪

| azumatti | EMAIL | URL | 2008/02/07 08:01 AM |

私も母親に冬ソナのDVDボックス、2年がかりでプレゼントしました。

お友達がみんな冬ソナの話題でついて行けなかったらしいので。

そしたら見事にハマっておりましたが…

今からですか(笑)

総集編でないのを買ってあげてくださいね♪

| ミケ | EMAIL | URL | 2008/02/07 01:18 PM |

>azumattiさん
実は今度は「ロスト」を見ようと思っております・・・
ますます寝る時間が無くなる俺を助けて下さい・・・

>ミケさん
俺もちょっと遅いんじゃ?
と思ったんですが・・・
欲しいと言うので・・・
仕方ないです・・・泣

| Akira | EMAIL | URL | 2008/02/10 07:42 PM |

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。

新型インフルエンザが上陸しても
お母さまは、感染免れそうですね!!

| ソルト | EMAIL | URL | 2008/02/16 01:46 PM |

>ソルトさん
初めまして!
コメント有り難う御座います!
又これからも色々書き込んで下さいませ!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/02/21 12:42 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ