小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

みたどー!!!!!!!!!!!!!!

March 7 2007
やっと見る事が出来ました


シーズン5


今回は2日間で見終えました


その間、仕事もちゃんとしました


当初は正月に見る予定でした


でも予定変更で見れませんでした


そして1ヶ月ぐらい前から


今週見る事を決めてました


念願叶いました


のっけから凄かったです


毎度の事ながらジャックは忙しそうでした


彼を見ていると


俺も頑張ろうと思えます


だって24時間休み無く働いてるからです





今日はそんなジャックの事を紹介したいと思います







ネタバレの心配はありませんので
まだ一度も見ていない人でも安心して下さい



ジャック・バウワー (CTU捜査官)←辞めたり復帰したりで分からない



まず最初に言わなければならないのは
彼はとても強い人だと言う事です

はっきり言って無敵です

素手で相手を殺せます

足だけでも殺せます

そして次元大介と同じぐらい射撃が上手です

それで物凄い数のテロリストを殺しています

たまに見方も殺します

彼は事件が起こると24時間の間
一度も休憩しなくなります

そして絶対に寝ません

何も食べません

カロリー○イト すら食べません

もちろん水分補給もしません



そんな彼は誰の言う事も聞きません

仲間や上司の言う事は勿論

大統領の言う事も聞かない事がよくあります

唯一言う事を聞くのは身内が人質に取られた時だけです

だから基本的には誰も信用していません

そのせいか付き合ってる女性はよく変わります

なのに娘の恋愛には厳しいです



それから彼の持っている携帯電話は
物凄い機能が含まれています

何よりも一番驚くのは彼が電話かけると
相手に繋がるのが物凄く早いのです

彼は結構な携帯電話依存症です

だから運転しながらの通話なんて日常です

シートベルトは嫌いです

でも車の運転は大好きです

部下が一緒でも必ず自分で運転します

だから人の車でも平気で奪って乗ります

車のキーは無くてもエンジンはかけれます

ガラスは割るためにあると思っています

車だけでは無く、家の鍵も開けれます

針金は常備しています



そんな彼の内面は「正義感」のみで構成されており
アメリカ国家の為なら何でもします

基本的には団体行動は嫌いです

だから単独行動が多いです

根性は桁外れにあります

痛い事も平気です

その証拠に「入れ墨」入れてます

でも人に痛い事するのも平気です

なので S と M の両面を兼ね備えていると言えます




本当は心優しい彼だが、そんな所を見せる余裕すら無いぐらい
いつもいつも事件と闘っているのです

だから彼は「ニヤッ」と微笑む以上の笑顔は
我々に一度も見せた事が無いのです

本当に可愛そうな人です




俺はミクシーをやっているのですが
実は僕のマイミクにジャックが居ます・・・笑


ミクシーしてる人は行って応援してあげて下さい


ではシーズン6で会いしましょう

| Category:海外ドラマの話 | 11:28 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

マジすか!?
よく見つけはりましたね・・・凄いです(;^_^A

| シン | EMAIL | URL | 2007/03/09 05:04 AM |

>シン
ってか・・・偽物やけど・・・笑
何か面白いねんな
日記とかコメントとか!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/03/11 04:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ