小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

離れるって事

December 20 2006




これは10年以上も前の事・・・



当時は冬になると狂った様にスキーに行っていた



ある年、新潟の方にスキーをしに行った所で
売っていた物なのだが

何故か気になって買ってしまった物だ

ここに書かれている文字には意味があり
その願いを叶えてくれると言う物だった



1000円程だった安物なのだが・・・



それから十数年間、俺の首から離れた事が無かった



当時ネックレスなんて身に付けた事が無かった俺が
こいつだけは一度も外そうとしなかった



ちぎれそうで・・・

ちぎれなかった・・・

ひも・・・



それがとうとう切れた・・・



ずっと一緒だったのに・・・

これからも一緒のはずだったのに・・・



突然・・・

訪れる・・・

不安感・・・



それより勝る・・・



寂しさ・・・





俺の首から、財布の中に・・・


居る場所は変わったけど・・・





これから先も何ら変わらないって思いたい





死ぬまで一緒に居るんだろうと・・・


| Category:まじめな話 | 11:15 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

!!!!まだ持ってたんや!!

覚えてるわ。。。それ
「なんか願い事がかないそうや!!」
とあなたが言っての・・・
私はそれを見て暖かく微笑みながら心の中で「こいつあほや!!」
と思っていた。

・・・本日の格言・・・
「いわしの頭も信心から」

嘘うそ・・・

でも物を大切にするというのは大事ですね。。。。

| しんず | EMAIL | URL | 2006/12/21 04:31 PM |

なんて書いてあるんやろ?

願い事か‥

| くま | EMAIL | URL | 2006/12/21 11:56 PM |

>しんず
ずっと持ってたよ!
確かあなたも不思議そうな物をたくさん
大切そうに持っていたよね?笑

>くま
何語?なんの文字?
とかは知りませんが・・・
色んな文字があって、俺はたまたま
この文字を選んだんだが・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/22 02:35 AM |

それって、ルーン文字ってやつではなかろうか・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%96%87%E5%AD%97

たま〜にブログ見てます。
いっつもおもろいなー(わっはっは!!!)

| たけ | EMAIL | URL | 2006/12/22 08:58 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ