小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ん〜悔しい!

May 25 2006
最近、刺激が無いあなた!

暇で仕方無いあなた!

ドキドキ、ワクワクしたい君!




そんな人の為に・・・




これは数週間前に知人のピアニストから送られてきた物だ!

ある画像があり、いわゆる間違い探しの様な物らしい

俺も必死に探してみたら、ありました・・・

とてつもない間違いが・・・

よ〜く見ないと分かりません・・・

途中で音が聞こえるので、耳の穴をカッポじって
パソコンの音量を大きくして聞いてて下さい
ヘッドホンなんかあれば最高かも・・・

俺も最初は全然見付からず諦めかけてたんだが・・・

見付かった時は悔しさのあまり・・・

大声を出してしまった・・・

そして飛び上がる程の興奮状態だった・・・




では皆さん

探してみて下さいませ

あっ、会社等(仕事中)の場合は

お薦めしません

家に帰ってからにして下さい

ほな下のリンクをクリックして下さい



http://fc2bbs.com/m.html



この件に関する問い合わせ、質問、イチャモン、ヤカラ
苦情、抗議等は一切受け付けておりません(笑)

| Category:どうでもええ話 | 07:31 PM | comments (10) | trackback (0) |

コメント

もうーーー!バカーーー!!
ホンマに〜。なき   (T_T)

| yokko | EMAIL | URL | 2006/05/25 08:13 PM |

懐かしい〜
これ、別バージョンで全画面でドーン!って来る奴あったなあ。。。

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/05/25 09:32 PM |

心臓発作を起こして入院しました。





・・・くらいビビりました。悔しい!!

| まり | EMAIL | URL | 2006/05/25 09:36 PM |

僕はね、パソコンをね、大きいスピーカーに接続してるのですね。
ほんでね、いつもはボリューム8くらいやのに18にして。
画面から約15cmまで近づいてね。
見てやりましたよ。
あれ?
涙かな?

でも、あきら兄貴のほうが怖いっすよっ!
ゆうて。

| yab | EMAIL | URL | 2006/05/25 10:57 PM |

あ〜〜〜しばきたい〜〜、(左足を)




心臓がケツから出たわい(笑)

| Daddy | EMAIL | URL | 2006/05/26 12:29 AM |

おしっこもらしてしまいました。。

 (泣)    (涙)

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/05/26 12:33 AM |

でかあたまです。





まだ鳥肌が消えんとです(;_;)

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/05/26 10:19 AM |

懐かしく拝見しました^^
職場の後輩も懐かしがってましたよ。

それよかココの皆さんのコメントの方が楽しかです。

| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/05/26 01:00 PM |

や。や。やられた〜!!!!!!!!!!
なんか、悔しい・・・。
今日は仕事になりませんわ〜。
もう、グダグダですわ〜。

| チエゾウ | EMAIL | URL | 2006/05/26 04:36 PM |

そんなに皆さんに喜んで貰えるとは
思いもしませんでした(笑)

このコメント以外にも大勢の方から

「勘弁して下さいよ!」
「夜寝れませんでしたわ〜!」
「メッチャ腹立つ〜!」
「死ぬか思ったわ!」
「シバクぞ〜!」
「殺すぞ!」 等の・・・

感謝の言葉を頂きました!

もうしません・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/05/28 03:08 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ